「マタニティヨガ」とは? | 広島♡Mit’s Yoga倶楽部(ミッツヨガクラブ)主宰の美磨女日記=「ミッツのヨガで自分美磨き」

広島♡Mit’s Yoga倶楽部(ミッツヨガクラブ)主宰の美磨女日記=「ミッツのヨガで自分美磨き」

『Mit’s Yoga Club will lead you a life of wellnsss.』
【ミッツのチューブヨガ®】で健康に・笑顔に・美しく。
そして身体的・精神的・社会的充足を~♬♬~
ウェルネスライフへナビゲートすることを通して、自分美磨きを追求!
アラフィフライフを綴る美磨女日記♪

「マタニティヨガ」とは?

◆ヨガの呼吸法を通し心と体の安定を図りながら、

 へその緒で繋がっている赤ちゃんとの一体化を
 感じ、自分らしい出産に向けて準備が出来るヨガです。
◆マタニティヨガでおなかの赤ちゃんと一緒にヨガの
 心地よさを感じながらリラックスを深め、
 マタニティライフを充実したものにしましょう。
◆妊娠の経過が順調で体調がよければ、
  妊娠15週頃から行うことができます。

  $癒しのママヨガブログ   

 『真珠貝のポーズ゙』で股関節周りの柔軟性UP。
 更に、腰痛の改善&予防。 

 

 $癒しのママヨガブログ
  『安楽座のねじり』で内臓をマッサージ

  $癒しのママヨガブログ     

 『ねこのポーズ』で腰~背中をほぐし、自律神経を調整。


  $癒しのママヨガブログ
   『伸び猫のポーズ』で背中のストレッチ。

  美しい背中のラインを作ります。  

  $癒しのママヨガブログ     

『骨盤傾斜運動』で骨盤内を温め腰痛も緩和。内臓も刺激します。

  $癒しのママヨガブログ
  『武将のポーズ』でモチベーションをUP&脚力を強化。
  バッチしきまってますねグッド!グッド!  かっこいぃ~ GOOD。 

  $癒しのママヨガブログ      

 『橋のポーズ』で背筋を鍛え、腰痛の予防。

  そして、骨盤底筋群へもアプローチ。


  $癒しのママヨガブログ
  『壁に脚を上げるポーズ』でむくみを軽減&予防。
   
  $癒しのママヨガブログ     

 『シムスのポーズ』でお休みし、赤ちゃんと一緒に

  リラックスを深めます。 

  $癒しのママヨガブログ
  プレママさん達の笑顔に“ナマステ”です ありがとう
   
 

 へその緒で繋がっている貴重な10ヶ月間・・・
 赤ちゃんとの一体感を味わいながら、親子 親子 

 の絆も深め・・・ マタニティヨガで元気 元気 に

 & 安産力UP 親子 アップ アップ

マタニティヨガレッスンの提供は、
 

 日本メディカルレガメント協会認定

 マタニティヨーガインストラクター
 =充心(みつこ)です。

お申込みお問い合わせはこちらから ↓ ↓
 ◆PC・スマホは クリック こちらをクリック
 ◆携帯電話は  クリック こちらをクリック