夏のイベント目白押し〜 | on & on

on & on

ヨーガやアーユルヴェーダのこと、猫のこと、自然療法のこと、ことことこと。。

前回さらっと、
いやざっくりな
告知を致しましたが、

ざっくりすぎて
もう告知とも呼べないレベルでしたので、
改めてちゃんと告知です~


①7/31(水)~8/1(木)
八尾のYoga House Marjarahにて
プチ合宿があります~

7/31 19:00~20:30
『ゆるyoga & yoga nidra』
私が担当させて頂きます。

ゆるゆる、
じわじわ、
ゆった~りと動いた後は、
意識レベルから緊張を解放してくれる
yoga nidraを行います。

皆で
でれ~っと
溶けちゃいましょう○


翌日8/1 10:00~11:30は、
癒し人いずみ先生の陰ヨガです~
こちらは既に満員御礼⁈な感じですが、
気になる方はどうぞお問い合わせを☆

各クラス1500円
マットレンタル200円です~



そして、
告知その②‼

どーん!

8/11(日) 14:00~
ドゥルパド声楽家、ShreeさんによるGita chanting会♡

これまたYoga House Marjarahにて。

インドのバイブル的存在、
Bhagavad Gitaのチャンティングを、
正しいサンスクリット語発音を学びながら
一節ずつ唱えていきます♪

プロのインド声楽家が指導して下さいますので、
発声の勉強にもなりますよ!

1500円です~
月1回ペースでの開催を目指しています。


ずっとやりたかったこと。
密かにボイトレ通おうかしらと考えてた時期もありまして…笑


ギータにサンスクリット語に発声に。

もう、もうぜ~んぶ凝縮された
濃いぃ~内容ですので
ご興味ある方は
一緒に学びませんか?

↓yoga house主催、あっこさんのBlog記事

http://blog.goo.ne.jp/tunagaru-hirogaru8/e/66b98d3cae751b9beca5141ba7cf42c6


これ以外にも
わくわくなイベントが
盛りだくさんな夏…

また告知していきます~

わっしょ~い☆


iPhoneからの投稿