闇と火。 | on & on

on & on

ヨーガやアーユルヴェーダのこと、猫のこと、自然療法のこと、ことことこと。。

昨日は
音のイベント、闇と火に行ってきました。

photo:01



ドゥルパド声楽のShreeさんに、
バンスリのNoriさん、
シタールの南沢さん、
タブラの別所さん。

即興で生み出される
生音にどっぷり浸ってきました。

最近いろんな意味で慌ただしかったので、
途中緩みすぎて
意識がぶっ飛んでしまいましたけど…笑

onenessをキーワードに
何だかよく爆笑した夜でした。

誘ってくれたあっこはん、
どうもありがとう。

photo:02




そんなあっこはんは
シヴァーナンダヨーギ。

八尾にある
yoga house marjarahの
オーナーはんです。

http://marjarah.petit.cc/lime/


あっこはんのご縁で、
私がやりたくてたまらなかった
Gita chantingの練習会を
Shreeさんが月1回ペースで開催して頂けることになりました。

Shreeさんから
正しいサンスクリット語の発音や発声、
マントラの唱え方も学べますよ。

詳細決まれば報告いたします~


思いは全て現実になるのぉ…



それからそれから、
同じくシヴァーナンダ仲間の
Ilaいずみはんと
そんなyoga houseで
7/31~8/1イベントやります。

まだざっくりですが、
いずみはんは
8/1午前中の陰ヨガ。
私は7/31夜にニードラ的な何かやります。

今日あたり決めてきます~


只今京都。
誓願寺へ向かってます。

今日はシータマのSivanandaイベントです。
一足先に受付準備します!

皆さん待ってまっせ!



iPhoneからの投稿