My English Yoga Lesson | on & on

on & on

ヨーガやアーユルヴェーダのこと、猫のこと、自然療法のこと、ことことこと。。

本日、人生初の英語でヨガレッスン…

どうにかこうにか終了しましたショック!


カップルでお越しになったお二人に、プライベートレッスンをさせて頂きました。

来る前に喧嘩されたのか、、
はじめは何となく険悪な雰囲気で…

そんな空気に飲まれた私は、
しょっぱなから思うように言葉が出なくなり…

久々にパニクりかけましたガーン

でもそこは、最初の呼吸法で乗り切り、
何とか無事レッスンを終えることができました。

レッスン後にはすっかり和んで、
お二人ともたくさんお話をして
仲良く帰られました晴れ

男性は関西随一、某高級ホテルの管理職に就かれているそうで…

来られるまではお硬い感じかなと想像していたけど、ご本人はとっても気さくな方でした。

彼女も真面目な方で、真剣にポーズをとっておられました。
目がとっても綺麗でした。

しかし、
英語で普段の会話が出来りゃ教えられるってもんじゃないと
今回改めて痛感しました。

微妙なニュアンスが伝えにくかったり、
複雑な動きに言葉が上手くついていかなかったり、
普段使ったことのない単語をいっぱい必要とされたり、、

今回のレッスンで見えた改善点をちゃんと勉強しなおして、
また次回に備えます~

すごくいい勉強になりました。

私にいつもたくさんの機会を与えて下さるリロアのオーナーさん。

ほんとに感謝です。

ありがとうございます虹

今日はいっぱい寝て、明日からまたがんばろー!


iPhoneからの投稿