研修会。。 | on & on

on & on

ヨーガやアーユルヴェーダのこと、猫のこと、自然療法のこと、ことことこと。。

今日はヨーガ療法士になって
初の特別・応用研修会でしたひらめき電球
関西でご活躍されている療法士さん達と共に、
木村慧心先生の講義を受講させて頂きました。

最新の医療現場情報や指導法などなど…
たくさんの学びと刺激を受けました。

お昼ごはん中完全に気を抜いていたら、順番にマイクが回ってきて、
自己紹介と活動報告をすることに…

焦ったガーン

でも昔の自分なら膝はガクガク、口も手も震えて頭真っ白だったんでしょうが、
全くそんなこともなく…

上がり症が治ったのもヨーがのお陰です晴れ

最近抱えるある生徒さんへの指導方法についても、
木村先生から直接アドバイスを頂きました虹

さあ、今日も締めくくりに尼崎のレッスン頑張ってきます~星



iPhoneからの投稿