仕事納め | on & on

on & on

ヨーガやアーユルヴェーダのこと、猫のこと、自然療法のこと、ことことこと。。

今年も無事に一年を締めくくることが出来ました。

レッスンに来て下さった皆様、
各スタジオのスタッフの皆様、

代行など多くの面で支えて下さった
インストラクターの皆様、

たくさん相談に乗ってくれた友人や家族、、

未熟者で、
日々悩みながら。。
それでも何とか
インストラクターとして、
一人の人間として、
今年も少しは前進できたような気がしています。

そう思えるのも、皆さんの支えがあったからこそだと本当に感謝しています。

来年の目標も立てましたグー

「これを学ばないと!」とか、
「あそこへ行かないと現状を打破できないはず」と、
外側に原因を見出しがちになってしまっていたこの一年。。

何をしていても、
どこにいても、
自分は自分。

ここにいてできないことは、
他の何処かに行ったとしても結局できないまま。

自分自身が変わらなければ何も始まらない。

プラスに捉えれば、
どんな状況だろうが
気持ち一つですべて叶うということ。

『山のあなたの空遠く』に住む幸いを求めないようにして、
これまで学んできたヨーガ療法士の道をしっかり着実に歩んで行く為、
来年は療法に関わる学びを真剣に深めていこうと思います。

きっと来年だけでは足りないな。。汗

でも、方向性が少し定まっただけでも大きな収穫ですヒマワリ


またまた皆さんのお世話になります。

たくさんご迷惑もおかけすると思いますが、

また来年もよろしくお願いします。

皆様良いお年をお迎え下さいキラキラ

iPhoneからの投稿