こんにちは
(*^^*)

今日は上溝公民館でヨガでした。
🎋先週から七夕飾りがあります。🎋

願い事を書くスペースもあります。
(。-人-。)


皆さん
大人の方も書いて飾りませんか?

生徒さんたちにも「願い事を書いてね」と
伝えましたが……





大人って……
(´・ω・`)




「宝くじ当てたい」とかでした
。(´д`lll)



もう少し夢を
(@_@)
宝くじ当たったら何したいの?
旅行とか何か

織姫も彦星もロマンチックなのに🎋
(´・ω・`)



私?
w(゜o゜)w

そうね
今、
陰ヨガとグリーフケアを学んでます。
それらを活かしていきたい
自分の心と向き合い
癒やしていくヨガを作ります。
(*^-^)b


ヨギーNa-bで出逢った生徒さん同士で
お友達を作って欲しい。
大人の友達作り。
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




あっ!




「公民館の部屋を借りる枠を
増やして欲しい!!」
これだ!!
ヽ(=´▽`=)ノ


公民館の七夕飾り🎋には
これを書いて公民館職員さんに願いを
叶えていただきたい!


うん!?
これは直接言えばいい?
(゜Д゜;;)

やっぱり夢がないかな??
 (;^_^A




上溝公民館だけでなく
相模原スポーツレクリエーションパーク
サンエールさがみはらのヨガも
盛り上がるがいいかな
( ´艸`)