こんにちは

(≧▽≦)


今年もヨギーNa-bにたくさんの方に

ご参加いただきました。

ありがとうございました。


来年もよろしくお願いいたします。

(-^□^-)



さて

来年のヨギーNa-bも

いろいろチャレンジします。

(・∀・)/


少し前に

アンケートを実施したところ

ヨガピラティス以外に

ウォーキングイベントがありました

Σ(・ω・ノ)ノ!


初期のころにランニングイベントを作っても

企画倒れて

盛り上がりませんでした。

(;^ω^)

コロナの影響としておこう




またスベっても企画出します。

(`・ω・´)ゞ





今考えてるのは

ラン&ウォーキングイベント!


お正月太りが気になると言ってた方がいたし

(≧▽≦)

私のダイエット

ランニング記録向上もしたい!




私は公民館も大好きです。

図書館も同じく大好きで

ヘビーユーザーしています。

( ´艸`)


今回のしおりにウォーキングイベントありました

これ(・∀・)/


ヨギーNa-b参加者はほぼ全員

相模原市在住、在勤、在学の方々なので

対象です!

ヽ(=´▽`=)ノ



12月1日から後期が始まっていて

2月29日までの30日間一日平均5000歩、

歩いて抽選で景品が当たるようです。

(^○^)


私はランニングやウォーキングのとき

スマホを持たないのでレポート提出に

してみよう思います。

(^_^;)

 これ(・∀・)/使ってます。

小さいので邪魔にならずにスマホを

持たない家事の歩数も数えます。

着替えのとき

付替え忘れなければ

一日の歩数がわかります。

運動強度などいろいろ測れて

おすすめ歩数計です。



しかし

電子版がダウンロードできるらしいのですが

私のスマホではできなかったので

(Excelファイルだから?)

年明けに公民館に用紙があるか見てみます。


あったら6日(土)参加者にお渡しします

( ´艸`)





ついでに

ヨギーNa-bウォーキングイベントも開催を

検討中です。


先日の「歩いて国際協力」も
からめてみようかな?
  


今検討中ですが

  ラン&ウォーキングイベント候補地
 ・淵野辺公園
・高尾山
・道保川公園(ウォーキングのみ)

目的
「歩いて国際協力」は6キロを
「健活チャレンジ」は5000歩
を体感してみよう!!です。

ランでもウォークでもOKにしたいです。

また後日アンケートか参加フォーム作ります。

また1月のレッスンもありますので
よろしくお願いいたします。



長くなりましたが
来年もよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えください。
(≧▽≦)