1月の漢字はズバリ!

「内燃」

 

 

1月はどんな1ヶ月にする?

 

こんにちは

1月の予定ができました。


今年は寒暖差が激しく体調を崩した方も

多く、私自身も最近体調を崩しました。

原因は冷えとストレス

(`・ω・´)

身体の内側から

あたためて寒さや暑さに

強い身体。

呼吸をしっかり意識して

ストレスを燃やす熱い心を

目指します。



1月の予定ができました。


☆1月6日(土)

③13:30〜

受付終了しました。

ありがとうございました。


④15:20〜

受付終了しました。

ありがとうございました。


☆1月14日(日)

①9:10〜

受付終了しました。

ありがとうございました。


②10:40〜

受付終了しました。

ありがとうございました。


☆1月21日(日)

①9:10〜

受付終了しました。

ありがとうございました。


②10:40〜

受付終了しました。

ありがとうございました。


☆1月28日(日)

①9:10〜

受付終了しました。

ありがとうございました。


②10:40〜

受付終了しました。

ありがとうございました。


これ人気です。

2月29日までのチャレンジなので

はじめるなら

お早めに 






受付終了のところも

※キャンセル待ちも受付中です。

(*^^*)

キャンセルが出次第メールします。

午前開催は

当日8時までにメールが来なかった場合は

キャンセルはありません。

m(_ _)m

午後開催は

当日12時までにメールが来なかった場合は

キャンセルはありません。

m(_ _)m




※ご参加したことある方は

予定に空きがある場合は

当日直前参加も可能です。

メール入れて直接お越しください。

(・∀・)/


※ご新規の方は

当日直前参加は

ご対応できません。

m(_ _)m




新規申込みの方はこちらへ 



ホームページ 



 イベントなどの出張ヨガも受け付けております。