ゴールデンウィークでブログ書くのを少し止めていて、また、長期のお休みなぁと思っていたけど、まずは再開。

 

今年のゴールデンウィークはどこにも遊びに行かなかったし、いつもと変わらない日々を送っていた。

天気も悪いしね。

今日も雨。

また雨の日が始まったのかぁ。

 

ゴールデンウィークの思い出はふたつ。

4月29日に毎年行われる氏神さまのお祭り。

神輿をひっぱりながら町内を歩き一軒一軒回って賽銭を集める。

自分は雨だったので出なかったけど、お年をめされた方たちがカッパを着て午前中集めて回っていた。

コロナでは中止だったのに雨ではやるんだね。

 

あとは広島のアウトレットに行ってきた。

友達と会うためなんだけれど、アウトレット北九州と同じイオン系であまり変わりがなかった。

お好み焼きを並んで食べたけど、1300円もするんでビックリ!

たくさんの人がいて、みんな景気いいじゃん。

なんて思った。

 

朝練も普通に行ったし、5月1,2日もレッスンを行った。

プラーナヤーマをしたんだけれど、見えない世界への入り口プラーナヤーマは大事だと実感した。

 

調子が悪くなったらプラーナヤーマをするといい。