お気に入り♡ | manaのブログ

manaのブログ

ヨガ、ピラティス、アロマ、ハーブ、デトックス
美容、健康オタクの
心と身体の健康のこと
内側8割、外側2割♡

最近お皿とか、カップとか、気になるようになって、

この前一目ぼれして買ったカップでハーブティー♡



カップが可愛すぎてキュンキュン

Francfranc購入したコースターもお店で見たときよりもかわいくて

このきらきらがたまらん♡

 

ちなみにハーブティーはyogiティーというシリーズのもの

最初はyogiという名前が気になり買ってみたけども

これがおいしくて(^^)

一番のお気に入りはbedtimeという種類のお茶

(bedtimeは甘草の甘さがくせになる~)

けど今は切らしてるからラズベリーリーフ

これもすっきりおいしい

カルディで買えます♪



普段コーヒーとか紅茶も飲むしむしろカフェイン中毒かってくらいなので

特に気を付けてハーブティーにしているわけではない笑

まあおいしければなんでもいいよね

お気に入りは気分が高まる~~(^^)