皆さん、こんにちは!ロニサランガヤでございます!ロニの親友の安曇野神軍天使阿部さんですが、不思議なシンクロといいますか?霊能師岸村俊二さんの動画に同時期に出会われたようです!確かに【詰将棋】の、感じはありますね!約一年後の20250705の大災害は、【無関心な人間/依存症の人間】が変わることで、災害レベルが極少化されるとのこと!ロニも賛同します!人は皆、この地球に【魂の霊性】を上げる為に転生しているわけでして、無関心はダメですね!

皆さん!ご存知ですか?すでにこの星には19世紀後半、【救世主が降臨】されておられます!皆さんは知らないだけなのです!阿波に降臨されました大塚寛一先生です!大塚先生は、『宇宙の中心が地球に降臨することは、一度しかない。過去にもないし、これからも絶対にない』と言われておられます!また、『わしが降臨したことで、人類は、肉眼の奥に眠る【心眼】を拓くことになる!そうすれば、母親のお腹の胎児がこの世に生まれ出るような大変化を遂げるのである!そのとき、この地球が、いかに人類や万物の為に神により創造されたものであるかを認識し、新しい【百事如意なる世界の幕開け】に驚嘆歓喜するに違いない』とロニは如是我聞しています!

神軍天使岸村が二さんも、大きな使命を持たれてこの時期、ご登場されたと存じます!ありがとうございます!


神軍リクルーターロニサランガヤ合掌


 

 





 

詰め将棋

 

詰め将棋と言えば。藤井八冠がタイトルを一個逃したのが、6月20日。

 

ニュースをチラ見しただけだったが、

ここにもがあったんだね。

 

藤井聡太叡王VS伊藤匠七段

第9期叡王戦五番勝負第5局

伊藤七段が奪取
 

二人は幼馴染み。

 

 

「藤井を泣かせた男」

「藤井に勝って泣いた男」になった

 

当該記事──

 

 

★★★

 

岸村俊二

 

ということじゃなくて、岸村俊二氏。

 

 

ポップコーンか…トランプ&Qアノンってか。

 

YouTubeとは全然、異なる印象。やんちゃな感じ。まあ、YouTubeを観た印象とは違う。【X photo】

 

7~8本は視聴したかな。私は生意気な人間なんで。侮って視聴し始める──上から目線。段々、考えを改める…そうすると。最初、どうしても。同じタイトルを3回は観る。最初の3~4本。確認で2~3回は見直しました。

 

結論。

 神の詰め将棋

です。

 

無意識に、否。

分かっていたと思う。

 

2025年7月問題

タブー視していた自分。

 

詰め将棋そのものだなー。うん。

 

逃げられない局面です。

 

今日、もう1本。

 

その辺。触れます。

 

龍