イタリアの医師が発見した、実に治癒率96%の妙薬がこれ


料理名がふくらかし粉ニコニコともいわれます。
パンケーキなどのふっくらに。

食べても身体無害で、安心ですが、これ
をイタリアの医師がガン治療に飲用や点滴、注射、浣腸で重曹水を使ったら、その病院の患者のガン治癒率は96%の成果がありました。


治せなかったのは、重曹水が届かない骨髄ガンのみ!

しかし、問題がありました。
写真の私が良く飲んでる重曹3グラム1日分は、18袋で138円なのです。

こいつをガン制圧に医師が使っても、お薬代では殆ど請求出来ません。

こんな儲からないガン治療では食って行けないとイタリア医師会は、この考案した先生を裁判で訴えて、有罪にして牢屋にブチ込んでしまったのです。

最初はこの本を知りませんでしたが、このアメブロのお仲間での記事でガンは重曹で治ると言うものでした。

さま(現在はブログお休み中でしてご迷惑が掛かるといけませんのでロゴのみ)
いつも感謝しております。

私が重曹水を飲んで、二週間でガン完治した体験談はこちらにあります。


こんなのフラシーボじゃないか!
って思われる方は、重曹水は無害なので実際に継続して毎日飲んで見てはいかがでしょうか?

私はガリレオみたいに地球は回っていると訴え続けます。