ちょうど3ヶ月前にガンの定期健診に行きましたが、その二週間前から飲み始めた重曹(3グラム)とクエン酸(同程度)を溶かした水で、ガンの疑いがある数値が劇的に最小値まで下がってビックリしたので、継続してその倍のコップ水を飲んでいました。

街のドラッグストアで普通に販売している食用のこの2つです。
大病院では血液と尿検査のみですが、それで判るものの内、血液検査でのPSA 数値で前立腺ガンの疑いを推測するのです。
参考資料
それで今回の私の結果は


0.002とあり最小数値をまた記録しました。
つまり、重曹とクエン酸を溶かしたコップ水は確実にガンに対して効果があると私は判断しています。
飲む前は、ずっと4.00以上を記録していたから女性ホルモン注射とホルモン剤の服用を命じられてましたが、3ヶ月前には女性ホルモン剤を中止すると医師は判断しています。
ちなみにホルモン剤は最初から飲んで居ませんが、女性ホルモン注射は今回も拒否はせずに打ちました。
担当医師には重曹とクエン酸の飲用は明かしていません。この病院はガン手術が最先端だと以前ここで勤務していた医師である弟が紹介してくれた手前もあり、いらん口論にならぬように配慮した為です。
重曹とクエン酸水の効果は、腸内を洗浄し、キレイにする、血液のサラサラ化で
便秘、ガン、糖尿病などに効果があるとされています。


もちろん身体をジムで毎週3、4回は鍛えています。

イベントバナー