皆さん、こんにちは😊ロニサランガヤでございます!ロニは、吉野奏美様のように、エーテル界を見れないので、真実は良くわかりませんが、人類が救われる方法が1つだけあります!しかも、空地携挙にて他の次元に行くのではなく!この地球を『地上天国』にする方法です!それは、吉野奏美様は、まだご存知ない神界に佇立される人類大救世主大塚寛一先生に祈念すること!祈念は、団体に入らずとも、『秘中の秘の言霊』である『ご神語』を奉唱させていただくことです!ご神語『ぶっかんせいき』は、一般公開されていますが、発音方法は、非公開です!ロニが、お教えさせていただきます🙇

roni6413@aol.com


神軍リクルーターロニサランガヤ合掌


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 


おはようございます、かなみです。今日はエーテルアンドロイドの続きをお話します。

でもその前に水道水がおかしいという話をしましたが、秋田市の水道水から高濃度農薬が検出したというニュースがありました。


もしかしたらこれかもしれません。浄化器を通しても残留するようで、この水、猫は飲みません。


人間もこんな水を飲んでいたら

病気になります。



https://news.yahoo.co.jp/articles/bf89580edd389cf1d0632e7b6ef17321fcdc91c8



このように地上は闇が支配していますが、ほとんどの人は何が起きているか気がつきません。



地球が今どのような状態かというのも分かっていません。



地上は闇に負けていて、トランプ大統領が仮に戻ってこれたとしても今と何も変わらない、いや益々酷くなるでしょう。立て直せなかったこのロスタイムにより戻ることはほぼ困難です。



先日、地球のアセンションで一部の人だけ次の新地球に行くと書きましたが、誰1人として行けないというストーリーも残されています。



あまり落ち込ませたくないのと、希望はあるのでそう書きましたが、それでも成功する確率は1割程度です。



闇が地表を監視しているため

ほとんどの電源を切らない限り

携挙は難しいです。



まず、都会にいたら無理だということを先にお伝えしておきます。



宇宙のアライアンス達は

人間の精神的な成長にはまだ時間がかかると判断しています。


なのでメドベットや高次のテクノロジーは地表に公開することはありません。



これは決定事項であり、覆すだけの行動がない限り変更はありません。



人間同士で対立し人のせいにして、問題から目を背けている限り闇に勝つ事が出来ません。


人間の精神的成長が全てです。


それがあればエーテル界で何が起きているか見えてきます。


宇宙が助けないのではなく、

人間が無関心すぎるのです。



家族を助けたいと思っていても、全体としての人間の無知さにより全員三次元で終わるというストーリーも残されています。



宇宙はどれだけ愛を注いでいるか、ギャラクシーアライアンスはどれだけ援助しているのか知ったら驚くと思います。



もしそれがわかれば人間同士の歪みあいをすることもないでしょう。



彼らがいなければ地球はとっくにありませんし人間は1人も生きていません。



朝からこんなことを書いてネガティヴにならないでくださいね。


私達は感謝の心と、何故ここにいるのかということを思い出してもらうために書いています。


私の方がため息しか出ません。

書くのをやめようかなとも思ったりします。それでも少数の人にメッセージが届くことを

期待しています。

 



ということで、エーテルアンドロイドの話を次回致します。

では、今日も良い一日をお過ごしください🎵