こんにちは、かなみです。



今日もエーテルアンドロイドの続きを

お話します。



人間はエーテル界でコンピュータに繋がっていて、

常に監視されています。



数年前にこんなこと話しても

おそらく笑われて変人扱いされるでしょう。


でも、今はデジタルIDで私達を一括管理しようと

しているのが目で見て分かりますね。



三次元で起きていることは

エーテル界で起きていることなので、

それが時間差で降りてきます。



例えるなら

空を見上げて曇っている、

「ああ、これから雨が降るな」

と予測出来るのと一緒です。



私はエーテル界が見えるので、

この先地上がどうなるか分かります。



一つ言えることは、

地球の運命は人間に委ねられているということ。



誰も助けにこないとしたら

あなたはどうしますか?



諦めますか?

それとも

最後まで戦いますか?

あるいは

静観しますか?


どのコースを選択しても、

あなた自身がその結果を受け取ります。


諦める、静観するのを選んだ人は、

別の三次元惑星に移送されることになっています。


移送?


はい、移送です。


地球のカレンダーには終わりがあります。



地上には終わりがあるので、

別の三次元惑星で

魂の旅を続けます。


魂の旅には段階があるため、

魂がどうするか決定します。



なので、

私は前に進む人にメッセージを送ります。



テラへ行きたいなら

戦う必要があります。



守られるという幻想は捨て去り、

実力をつけて自由を獲得するために

戦うのです。


神様に守られる?…それはありません。


神は自分の魂からくる純粋なエネルギーなので、

助けて欲しければ自分の恐れと戦い、呪縛からの戦い、マトリックスを抜けるための戦いをしなければなりません。



厳しいことを言う人がほとんどいないので、

私はお伝えします。でもこれが真実です。



真実が何か見えないから

右往左往するのです。



魂とつながらないと

真実が見えません。



エーテル界で何が起きているのか、

それを知らずして

どうして先に進めますか?


エーテル界には闇が取り巻いています。


これを潜り抜けた人だけが行ける世界が

テラ・クリスタ。








自分の力を取り戻そう。

あなたになら出来きます。


それを伝えたいから

こうして書いています。



では、今日も良い1日をお過ごしください♪