皆さん、こんにちは😊ロニサランガヤでございます❗イヤー!このお話は、なかなか凄いですね!一瞬、人類大救世主大塚寛一先生が説かれた人類が肉眼の奥に眠る『心眼を拓く世界』の予兆かと思いましたが?また、このお話は、大塚先生が、解き明かされた天皇家に代々引き継がれた『三種の神器』の『哲理』に近づく話かと思われしたが『真理』かどうかは、実証が、あるかないかであると思います!理論であるならいくらでも詭弁で飾ることができますから!危険でもあるわけです!


然しながら、これを教えてくれた安曇野神軍天使阿部さんに感謝です!ありがとうございました😊


神軍リクルーターロニサランガヤ合掌


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 


 

 

ここまで、大瀧冬佳さんも。ゆにこunichannelさんも。あまり吟味することなく紹介し、その後。自分の考察を上げる──そんなことをして来ました。

 

それは時間も限られていること、

 

もう一つ、こっちの方が大きいかな。

 

各々、めいめいの人の何かに託す思いもあって…うさぎ

 

★★★

 

プロセス

 

 

はこれです。そして、この本を紹介していた動画がこれ!

 

 

当該動画──

 

 

そして、この動画が面白かった。

 

もう一つ添えると──

クリシュナムルティの言説に非常に似通った表現があった!

 

それが、一番大きいかな。笑ううさぎスター

 

だけど、更に示唆に富む内容が下記の動画にはあります。

 

この一連の動画の主人公=ノ・ジェスさんです。

 

この動画はもしかすると、人類の歴史に革命的変化をもたらす画期的な1本かも知れません。

 

では、私の考察は例によって後日とし。その動画を紹介し、この記事は締めます。

 

龍

 

当該動画──