おはようございます、かなみです。



今日は終末戦争のお話をします。

今、まさに終末戦争をしています。



第三次世界大戦がこれから起こるんじゃないかと囁かれていますが、すでに行われています。



目が覚めないと気がつかないかもしれません。



この戦争は見えない戦争、心理戦・情報戦であり、人の心を操作して、操作出来ない人は兵器を使って抹殺する。



そういうことが行われていますし、裏で準備されています。



これはどこかのある国ではなく、全世界で行われていることです。


2016年の大統領選でもしヒラリー が勝利していたら

2020年にはグレートリセットが完成されていたことでしょう。



トランプが勝利したことでそれが遅延し、彼らはそれを挽回するかのごとく、今推し進めています。



マウイの火災もそうですね。

人工衛生からレーザー光線でターゲットをピンポイントで照射することも可能です。



世の中は状況がさらに悪化していき、ピークになるのが2030年頃でしょう。



日本人の9割の人は何も気が付かず、日々淡々と過ごしています。



娯楽、食事、旅行、仕事、家庭

毎日忙しくしています。



「自分は洗脳されていない!」

とあなたは思うかもしれませんが、いえ、すでに洗脳されています。



何故なら自分が何者か思い出せないからです。



洗脳というのは、記憶を消されることも意味します。



あなたは「あなたという人格」をあなたと思い込んでいます。

 



それはアバターにすぎません。


私達はアバターを唯一の自分だと信じこまされています。これが洗脳です。私達は映画マトリックスと同じ世界にいます。



この三次元から目覚めないと、

次の世界へ行けません。



ネサラゲサラのストーリーは二十数年前に計画された古いもので、それは失敗したので中止になりました。


2021年にストーリーがそのように変更になりました。

もう復活することはありません。



地上は時間切れとなりました。


自分を取り戻せないと、このように変更になったことさえ分かりません。



時間は限りがあります。

刻々とタイムリミットが近づいています。



やがて私も伝えられなくなるので、聞く耳をもっている人だけに伝えておきます。



自分磨きをしなさい。

自分を取り戻しなさい。

自分を浄化しなさい。

魂の導きに従いなさい。


それを全力でやりなさい。




では、今日も良い一日をお過ごしください🎵