ブログにいらしていただきまして

ありがとうございます花束

まきてぃ.です。


 


真実に目醒めたということは

レッドピルを飲んだということ…



映画「マトリックス」の内容がそのままというわけではないですが、基本的な構造はこの通りかと思います。



🇺🇸でもレッドピル薬は覚醒の象徴です。



マトリクス(洗脳システム)の存在と構造を知れば格段に騙されにくくなる…



後は、レッドピルを飲むか?

ブルーピルを飲むか?

最終的に自分で決めてください。



これがこの映画を観る意味なのです。

(パートⅠだけで🆗)



↑のツイート内の動画にありますが、キアヌ・リーブスが映画のプロモーション来日した際に、最後に「目を覚ませサムライよ!」と突然言いましたよね。

つまり、彼はこの頃から背景を知っていたのではないでしょうか!?

後に日本のエプ〇〇イン島にも行ってましたしね…

その写真がツイートされて、キアヌは闇だった…となり、その後、実はおとり捜査で行ったのであってQ側だったとか言われてましたが…




数日前、なんか変な写真も出てきちゃったけどあせる




これは見たくなかった汗




あと、チェックしといたほうがいい映画は「大逆転」

これは闇の勢力の経済支配のやり方をコメディータッチで暴露している作品


プロデューサーのアーロン・ルッソはこの後、闇の勢力への参加を持ちかけられましたが、断った為に消されてしまったそうです。

この過程をインタビューで暴露しているそう…

検索すれば出てくると思います。


主演のダン・エイクロイドとエディー・マーフィーは改心してるか不明ですが…