おはようございます、かなみです。



今日もマトリックスの続きです。



映画のシーンでこんな場面覚えていますか?







女性がデザートを食べていて、

それを偉そうなオッサンが解説している。



これ、何を伝えたいか分かりますか?


これは、裏の支配者エリートと呼ばれる人達が、

人間の感情や思考も支配しているということを

意味しています。



実際、人間は遠隔でその人の思考や感情を

操作することが彼らには可能です。



自分だと思っているその感情。



例えば、怒り・憎しみ・失望・楽しみ・興奮など。



それは外から操り人形のように作り出すことができるのです。


それをプログラミングといいますが、解除されるまでこれは続きます。



目が覚めないと解除できません。



これから先、

エリート達がいかに酷いことをするか、

目の当たりにするでしょう。



今まではコッソリやっていましたが、

あからさまになっていきます。



コロナワク●ンで失望したり、

医療の闇を見たり、

人々の洗脳状態遠見た人もいるでしょう。



ここでかなり失望したと思います。



が、これは序章に過ぎません。



これから本当の闇がやってきます。



ある意味それが目覚めるラストチャンスです。




https://twitter.com/babylonbu5ter/status/1633461453150904321?s=46&t=jsdm2_ep49Se_f7OkVnXqA

 

 

私達を小さな箱に閉じ込めています。



一部の周波数だけ見させられています。



それは幻想の世界です。



VRで仮想空間を見させているようなものです。



だけど、多くの人はそれにしがみついています。


生まれてから死ぬまでこの世界にいるから、

外側に世界があるなんて気がつかきません。



ほとんどの人が

目先のことしか考えていません。


今はきっとどうやって生き抜くか…

そればかり考えているでしょう。


そもそもあなたは何のために生きていますか?


何をするために来たのですか?




では、今日も良い一日をお過ごしください♪