●「AOKI側を森喜朗元総理に紹介」と特捜部に話す 五輪汚職事件で高橋治之元理事 

 

ふるい勢力(清和会)はいよいよおいつめられ消滅する運命の様です

 

 

安倍に続き、森も射程に入ったようです

 

東京地検から森喜朗の名前が出てきました

 

聴取が始まるのでしょう

 

いまは1967年の状況に似ているそうです。

 

 1967年は吉田茂の国葬でした

 

 その後、数年かけ天皇は世界をまわり挨拶にいきました!

 

 「これから日本が世界の中心になるのでよろしく」ということです

 

 それから「高度経済成長」が始まりました。

 

 もちろん、人類資産が注入されたのです。

 

 時代は繰り返す!

 

 世界が行き詰まる中、世界はいよいよ日本のお手並み拝見、となる方向です!

 

 もちろん、イルミナティは世界大戦をやりたがっていますが、そうではない道を日本が示す時期がついにやってきました

 

これから何年もかかるでしょうが、これをやりとげなければ

 

日本にも世界にも未来はないでしょう!