皆さんこんにちは

Здравствуйте

ロシア語教師のジェーニャですウインク

いつもお読みくださりありがとうございます♪

 

マスクは外しましたか?爆笑

 

しばらくブログの更新を止めていました。

心配して下さった方は

申し訳ございません。

 

身体の方は、いつもの通り

いたって健康です☆

 

最近は、この喧騒とした

世の中から少し離れたくなり

いま騒がれている情報と

距離を置くようにしてました。

 

私の言いたい事は

常にブログで書き続けてきましたし

数えてみると

そろそろ

300記事くらいになりそうです

 

このくらいブログを書いてますと

もう、そんなに書くネタも無くなると言いますか

過去の記事を思い返してみても

伝えるべきことは伝えきったかな

自分としては、満足しています。

1つ1つの記事も

今日の、どーでも良い日常とかではなく

世界はこのように動いていて

その中で、日本はかなり情報閉鎖されていて

未来に私たちが生き抜く

知恵と勇気をお伝えしてきたつもりです。

 

私がブログを本格的に頑張り始めたのは

昨年2021年の8月くらいからでした。

というのも

ワクチン接種は、

日本人の分岐点になると思ったからです。

私なりに海外の事例や

日本の事例も含めて

ワクチンの危険性を訴えたつもりです。

だからこそ、普段続ける事が苦手な私が

ここまで記事を書くことが

出来たのだと思います

 

ちなみに2021年8月24日

ちょうど一年前の今日

私はこんな事を書いていました。

 

 

昨年はロシアでもワクチン圧力が

ありましたが
間違った事には従いたくない!
というロシア人市民の力で
ワクチンパスポートが廃止した記事を
紹介した時期でしたね。
 

 

 

今でこそ少しはワクチンの危険性について

認識されるように、なってきましたが

昨年の今頃は、私のような発言をする人は

こぞって「陰謀論者」と罵られ

キチガイ扱いされてきました。

 

((私のブログを初めて見る方は

性格がきつく驚かれるかも知れませんが

普段はこんな感じではありません(笑)

もともとYoutubeがスタートでしたし

世界レベルで、こんな非人道的な行いが

現実に起きていれば

寝た子を叩き起こすように口調も強めます))

 

ですが

 

日本のメディアでも

ワクチンによる危険性が

普通に報道されるようになってきました。

 

 

 

昨年の私の心境は

1人でも打って欲しくない

何としても皆さんの命が

大事だと思ってきましたが

 

その想いも、

それは私の「押し付け」

 

打ちたい人は打てばいいし

打ちたくない人は打たなくていい

ただそれだけ

 

ただ、打った・打たないで

差別される世の中は間違ってると思うし

PCR検査で、コロナ陽性を

ビンゴ大会のように

喜んで並んでる人を見ると

私は、人間として

そこまで堕ちたくない

 

ただ、それだけ。

それが私の価値観。

 

コロナに罹った方が

補助金もらえるし、堂々と会社休めるし

気持ちは多少わかるにしても

み~んな、コロナに罹っても

ただの風邪って分かってるから

「俺。私コロナになっちゃったよ~(笑)」

そんな余裕が生まれるのでしょ?

 

2類相当の、本当の結核レベルだったら

コロナになった!(笑)

中には自慢して

アピールするようなアホもいますが

とてもだけど、笑える余裕もないでしょう。

 

何度も言ってますが

全ては茶番なんです。

 

そして、この茶番も長くは続きません。

 

私の知ってる情報では

2023年4月に、いったんピークアウトします。

別にこれは予言とか、そういう類のものではなく

私がいつも言っているDSの予定表です。

あくまでシナリオですのでDSも

完全に時期をコントロールできる訳ではありませんが

そのくらいの時期に、一旦は収束を見せます。

 

ファウチの辞任もシナリオ通りでしょうか?

 

 

あとこれは個人的な見立てですが

最近は大きなニュースはありませんが

安倍さんの国葬が行われる

九月終わりから十月にかけて

また、何か大きく動き出しそうな気がします

国葬の日にち、9月27日

なぜ?その時期なのか?

その辺も、大きな意味があると思っています。

 

■気になるニュース

 

あと補足ですが日本では

あまり報道されてませんが

インドネシアの首都ジャカルタは

海面上昇によって首都移転が決まったそうです。

 

 

そんな訳で最後までお読みいただき

ありがとうございました!