皆様、おはようございます!


最近は、色々と恐ろしい預言があります!2040さん、謎のエドワードさん等、しかし、それは未来の世界線の一つに過ぎません!


人類大救世主大塚寛一先生の愛弟子の神軍天使が集まれば、世界線は変わります!


また、既に人類から死の恐怖は、なくなる「崇高な転生」ができる時代が、到来しているのです!


神軍天使の皆様!行進が始まります!

  




神軍リクルーターロニサランガヤ

クライマックス前のゲームの中!。私達が許し手放す必要があるものは「恐れ」です。



元氣の源 さんから

「クライマックス前のゲームの中!」

私たちが許し手放す必要があるものは恐れです。

恐れている事は死と孤独です。

この2つは共通するものがあります。
 


そして、この2つの恐れに対し抵抗する防衛本能から来るものは、執着、依存、逃避、思い込みです。

家族、恋人、親友、お金といったものたちに対する執着、依存。

それは、逃避、思い込みから来ている防衛本能です。

死と孤独は分離の発想から生まれた幻想です。
 


私たちは瞬きの一瞬の夢の中で今を生きている事を忘れているため、目が覚めると夢だったんだと氣付き、この夢の中でこの惑星地球と共に進化、シフトするための冒険に挑んだ旅、人生ゲームをやっていた事に氣付きます。

しかし、目が覚めない限り夢の中のストーリーだと氣が付かず、肉体、目に映るすべてが真実だと疑う余地も無く、あなたはこの世界である夢に翻弄され、物質重視で生きる選択をしながら、シフトしたい、覚醒したいと願う恐れの中で今を生きています。

あなたが無理だと制限を掛けた事から分離の世界を選択しています。

あなたが無理だと制限掛ける事もこの世界が幻想だとは信じない事、そして一番は自分を信じ切れない事からの逃避、思い込みからあなた自身が生み出している事です。

死も孤独もあなたがこの世の常識、システムを信じた事から始まっています。

常識、システムをつくったのは誰なのでしょう。

私たちをその常識とシステムで縛り付け疑わないように束縛して来たのは誰なのでしょう。

それを最初に作った者が誰かも知らずに、常識とシステムを信じて、無限の力があるというのに制限を掛けた今を生きています。

闇が作った常識とシステムは私たちの人生ゲームに必要だったからこそこのプロセスは存在しているのです。

宇宙はすべてを知っています。

宇宙はすべてを認め許し尊重しています。

宇宙は闇も光も同様に愛しています。

何故ならば、そのすべてが一つであり、変化する事に必要だからです。

隠すものがいるから、隠す理由を知りたくなるのです。

謎があるから知りたくなり、謎解きをしたくなるのです。

それが氣付きとなり、変化、進化に繋がるからです。

何故このような混沌とした世界があるのでしょう。

宇宙の始まりは混沌とした宇宙から始まり、それを整理する事から天と地に分け、星々をつくるといった創造から始まっています。

私たちは宇宙そのものです。

宇宙に在るすべてが宇宙そのものなのです。

宇宙の始まりと同様すべてが繰り返しながら変化、進化していく循環で成り立っているのです。

今は破壊と再生が繰り返し起きており、特に最後の破壊が起きています。

再生はいずれ創造に変わります。

破壊されてこそ再生する事ができるのです。

蘇生です。

蘇生はただ蘇るのではなく、新たな発見=氣付きと共に進化して生まれ変わるのです。

何回もの臨死体験などの実体験でお伝えしています。

その体験で死は存在しないという事を思い出しました。

死はこの肉体、そしてこの世界を手放すだけの事であり、私たちの意識は完璧に存在します。

要するに生きているという事です。

ただ夢から目が覚めるという事です。

肉体を持っていると痛みを感じます。

その痛みからは解放されたいと誰しもが思う事でしょう。

利理も痛みは嫌いです。

しかし、死に対する恐れは在りません。

死や孤独は無限の力を思い出させないよう、常識、システムをつくった闇のエネルギーが束縛するために、また隠す事で私たちが、氣付くために恐れを持たせるようにこの人生ゲームはつくられています。

バージョンアップした世界に今私たちは存在しています。

最終段階であるクライマックスも間近です。

私たちはバージョンアップしたゲームの中でウィルスという壁を乗り越えられるか、自分を試しています。

ウィルスも幻想です。

しかし、私たちはゲームの中にズッポリと嵌まり込んでいるので、本来の自分の力を信じていません。

あなたはゲーム好きですか。

ゲーム好きではない、あまり体験のない自分ですが、何度か若い頃にやった事がありますから、少しは分かります。

ゲームは戦うという姿勢よりも技だと感じています。

その技とは、あなたの知恵であり、直感です。

その瞬間に直感にて知恵が一瞬で働き、脳に伝達され手が動くのです。

ただ戦う姿勢だけでは負けてしまうゲーム。

分かりますか。

直感は自分を信じる力が無ければ氣付きません。

直感、閃きに従えば、すべて上手くいきます。

死も孤独も幻想であり、真ではありません。

あちらの世界とこちらの世界は繋がっているのです。

何も隔たりはありません。

ただ私たちは目を覚まさないからあちら側と繋がっている橋を知らないだけで、それに氣付けば何の違和感も無く、あちらの世界とこちらの世界は分離が無い事に氣付けます。

私たちの真は魂=意識のみです。

それは光の粒子というエネルギーだという事です。

水に意識があるように、自然には意識がすべてあります。

それと同様、私たちは肉体から離れてもあなたの意識は存在し生き続けるのです。

すべてがあなたの中に存在し、離れる事はありません。

離れて見えるのはこの世界の幻想である物質、時間に翻弄されているからです。

外側ではなく、あなたの内側を観てください。

何故私たちは目を閉じて眠るのでしょう。

謎じゃないですか。

私たちが真に戻るためです。

安らぎがあります。

しかし、眠りたくない時に目を閉じると恐るのは何故でしょう。

目を閉じたまま行動できないと思うのは恐れです。

その謎を解いてみてください。

実は答えはシンプルです。

真実はあなたの中に在ります。

目を背けず、しっかりと観て受け入れる事です。

私たちは人生ゲームのバージョンアップの中にいてクライマックスは直ぐそこです。

クリアすれば、人生ゲームをあなた自身が好きなようにコントロールできるようになります。

ゲームに翻弄されているとウィルスや他の弊害を乗り越えずゲームオーバーです。

真実は、私たちは無限の力があります。

私たちに乗り越えられない壁は在りません。

これが真実です。

しかし、この真実を信じようが信じまいがあなたの自由選択です。

元氣の源を読んで頂き心から感謝申し上げます。

皆様がキラキラと光り輝いた!完了形!

https://ameblo.jp/coo-boo-toma/entry-12574709893.html

-----------------------

「クライマックス前のゲームの中!」の記事ありがとうございます。

私達は、非物質世界の魂の存在で、魂の自分に繋がりながら、自分の意識が現実化する物質世界を体験しています。


古い3次元世界は、テレビなどメディアの情報、教育、常識、社会システムは、恐れを植え付けられています。

メディアの情報、教育、常識も誰かが創ったことです。

古い3次元世界・マトリックスに留める為、目覚めないようにとネガティブな波動を出す為です。

地球の自然破壊、愛の無いこと、ネガティブなことが限界に来て、目覚めます。

ネガティブなことがあって、ポジテイブに目覚めるのです。

2020年からの変革の時期の出来事があって、目覚めて光に変わるのです。

変革の為の出来事の喜びと捉えるか、酷くなっていく恐れと捉えるかです。

破壊されてこそ再生する事ができるのです。


自分の物質世界は、自分の意識が現実化している5感で感じる実体の無い幻想であると目覚めない限り、物質世界を本物と信じ込んで、恐れの感情から分離の意識をし、ネガティブな波動を出すことになります。

本来の自分は、もともと完全ですが、恐れから不完全であると思い込んで、不完全な世界を見ています。

自分を信じられない抵抗波動が、自分を信じられない現実として具現化しています。


私達は、誰でも魂の自分に繋がっています。

楽しさ、喜びの高波動の時に直に繋がり、エゴの声を採用している時、ブロックしています。

魂の自分に繋がっていると気付き、自分を信じ、直観のメッセージを行動に移すことが、魂の自分の視点で生きることです。


物質世界は自分の意識の現実化している、自分の信じることを見る世界です。

自分の信じることを見る世界であるので、100%自分の信じる力が可能にします。


バシャールは、針の目から抜ける・クライマックスが、2023年12月と言われています。

針の目から抜けた世界は、自分の世界が自分の波動によって決まる世界です。

針の目から抜ける時期は、集合意識の波動(恐れを手放す)によって前後します。


ありがとうございます。

----------------------------
シラサギ
森林の中の光の撮影です。

ミステリーサークル(クロップサークル)エッセンスを試してみた。New

ホメオパシーのコロナ関連サポートチンクチャー(解毒、スパイク、酸化グラフェン防御)

厚生労働省の副反応報告(F)11/12 pdf (M) 資料

ツイッター

47都道府県 コロナの不開示回答書

コロナはないと認めた各国機関

「国会答弁 厚生労働省がPCR検査の陽性者はウイルス感染の証明にならない」you tube

you tube CBC CBCリスト

ヤフコメ 多数の方が真実に目覚めています。ありがとうございます。11/21

真実は操作されていないプライバシーを守るDuckDuckGoで検索。動画検索も。「コ・・ 嘘」「ワ・・・ 危・」。

★ 引き寄せの法則、宇宙の法則

★ 地球の愛と光・本来の姿へ

ウィルスとMMS(亜塩素酸ナトリウム)

恐れ、不安、勇気、フラワーエッセンス ミムラス

ブルーソーラー・ウォーター 潜在意識クリーニングを作って飲んでみた。

病気の根本原因のインナーチャイルド(心の内側の子ども)を癒す をやってみた。

よろしければ、ご覧下さい!