以前、MMS2のことに

ついて

ブログアップしましたが

今回で最終回です。

下矢印

『MMS2 情報 (その1)』こんばんは^_^お問合せにお応えします。遅くなり申し訳ございません。MMS2の飲む量などお伝えします。MMS2は顆粒状の小さな白い粒です。素手で触らないこと。…リンクameblo.jp

『MMS2 情報(その2)』おはようございます。お問合せにお応えします。11/23の続きです。始めに、MMSはグー◯ルではお調べ頂ければ分かりますが有毒化学物質と言われておりますし全てウ…リンクameblo.jp

『MMS2 情報(その3)』こんばんは^_^いつもお越し頂きまして有難うございます。🙇‍♀️💕続き参りますね。成分が菌やウィルス、悪臭の原因菌に触れると一瞬で細胞を破壊して不活化しま…リンクameblo.jp


より詳しくお知りになりたい方は


こちらへ飛んで下さると

より詳しく分かりますので

どうぞ。 下矢印


強健ラボ

http://maron49.com/643


http://www.thinker-japan.com/mms.html


また、アメブロで

さくらさん

ドイツのふう子さん

『1月6日7日8日はこの町の一つの映画館ですが上映予定なし 何かありますか❓』速報ですトランプは1月6日の記者会見をキャンセルします。 JUST IN - Trump cancels January 6th press confere…リンクameblo.jp


記事にしておられます。

MMS2は、顛と"うさん

教えて頂いたのですしね。

『アジアを支配してきたもの』別ブログで先月載せた記事です。---------------------------- 以前 数年前ブロ友さんからメッセージを貰いました。 「この世は、地を這…リンクameblo.jp

『新地球への移行』エルドラ&シマーンのメッセージです●新地球への移行は10億人●地球には85億人の人間がいるといわれますが、見せられているビジョンでは、いつも10億人くらいしか…リンクameblo.jp



アメブロの検索で探してみて下さいね。


MMSは金属キレート効果がありますので

口内アマルガムや例のワクチソなんかの

金属も排出効果で重金属の排出デトックスの効果があるそうです。


放射性物質も排出です。

凄いですよね。


電磁波過敏症や

耳鳴りや末期がんの方なども

助かっておられます。


MMSとクエン酸を合わせると

更に活性化(効果倍増)だそうです。


化学物質はカビを増やすので

添加物などは要注意ですね。


カビは放射能をエサにするとのこと。


MMSを薄めて皮膚にスプレーで

白癬菌の殺菌


シミも薄くなります。(体験してます)


化膿した傷口、水虫、インキン

ウイルス性症状


お風呂にも


歯周病100倍希釈で使用


など、


日本人は皆飲んだ方が

良い思える位の

MMS、MMS2です。



添加物だらけの食品を摂ってるし

電磁波浴びまくりだし

農薬世界一だし

放射能だって

しかも、今は

ワクチソ(毒ちん)打った人

70%以上でしょ💦😰


そうそう、赤ちゃん、

幼児の頃からワクチソ

打ってますやん。


空気は汚いし

C国から黄砂だの

何とか?忘れたわ

PM2.5だったっけ?

飛んでくるでしょ。

ほんまに生きてるのが不思議なくらい酷い世界やもん


歯にはアマルガムを(金属)

詰めてる方も多いし


ケムトレイル撒かれてるし




何かまだあったかな?

兎に角

解毒必須ですもんね。


別口の話しですが

ココヘッドさん情報で

コリアンダーは

脳内(特に松果体)の

水銀除去に良いとのこと。


また、さくらさん情報で

波動療法の機器は

ペット、子供にも使える。

虫にも金属キレートにも

(私は使ったことはありまへん)


グラサンでもエエ情報ですやん

ニコニコうんうん、だよね。


以上

「MMS2の情報」としての

まとめは終わりです。


大変、長期間になってしまいまして

ごめんなさいね。


まぁ、忙しいのなんのって

笑笑笑笑笑


弁解は無用ですケロね。


なのに、まだまだやりたい事が

目白押しで今年も更に

忙しくなりそうです。(笑)

有り難いですね。

元気なればこそですもんね。


そして、皆様との繋がりが

あればこそです。

もう、感謝感謝感謝でございます。


ほな、またねぇ〜🙋‍♀️💕