ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 


皆様、こんにちは!ロニサランガヤで

ございます!ロニは、MMS2を過去2年間飲んでいます。体調は、すこぶる快調です!


よって、お勧めさせていただきますが、飲用は、食品添加物ではない為、自己のリスク判断でお願いいたします!🙇


神軍リクルーターロニサランガヤ合掌

 

 

 

Ⅰ.MMSとは

MMSというサプリメントがあります。

 

ミラクル(奇跡の)・ミネラル・サプリメント(以下、MMS)は、アメリカの鉱山技師であったhttps://www.facebook.com/347422588624665/posts/10202792394843672/?sfnsn=mo



ジム・ハンブル氏

によって、1996年に発見されました

当時、鉱山技師としてガイアナで金の採掘をしていたハンブル氏のもとで働く現地の労働者が、ひどいマラリアにかかってしまったことから話は始まります。

ジャングルの中で薬もなく、ハンブル氏は手に持っていた飲料水用の殺菌剤を彼に飲ませました。すると、数時間後には、あれほどひどい高熱に苦しんでいたにもかかわらず、すっかり元気になってしまったのです。これがMMSの偶然による発見のいきさつです。

 

当時、この殺菌剤は安定化酸素と呼ばれて、アメリカのどこの健康食品店でも手に入るものでした。ハンブル氏は、それが実は亜塩素酸ナトリウムであることを調べ、さらにこの亜塩素酸ナトリウムがヒトの体内で二酸化塩素となり、これがマラリアを駆除していることを突き止めました。この二酸化塩素は、 もっとも殺菌力の強い部類の物質だったのです。

 

ジム・ハンブル氏は、その発見を基に、MMSを開発しました。しかし、ジムとMMSは医療従事者、いや世界中から迫害を受けることになります。現代医療は、病気は治したいけれど、病人が完全にいなくなってしまっては経営的に困るという、矛盾を孕んでいるのです。

 

ジム・ハンブル氏は、発見以来、アフリカや南米など世界中で、このMMSの普及と難病の治療に献身的に努めています。そして、MMSの素晴らしい効果や、氏の思いに賛同した世界各地の医師および一般の人々が、普及のため、MMSについての知識を広めたり、廉価にMMSを販売する( 1 年分で 20 ドル)など発見者のハンブル氏の意図にそった活動を地道に繰り広げています。

Ⅱ.私がのんでいるMMS2

>>さて、私が3年間毎日服用しているのは、「MMS2」です。教えて頂いたのは、化学物質過敏症のティジャスさんから

成分は、「次亜塩素酸カルシウム」<Ca(ClO)2>

 

購入は、「塩素.JP」のホームページでお買い求め頂けます。

 

 

【15袋入り】次亜塩素酸カルシウム君 ミニパックタイプ【顆粒】
商品コード : PB-jia-karu-1
価格 : 1,530円(税込)

次亜塩素酸カルシウム君 ミニパックタイプ【顆粒】
商品コード : PB-jia-karu
価格 : 3,160円(税込)

 

Ⅲ.MMS2の作用

成分が菌やウイルス、悪臭の原因菌に触れると、一瞬で細胞を破壊して不活化します。(これは酸化反応という化学反応ですが、ウイルスや異物の原子から「電子」を奪う作用のことです。人体の細胞が破壊されないのは、細胞の原子の電位がMMSより高いので電子が奪われないためです。

 

反応後は水と酸素、微量の塩化カルシウムに変化。有害物質は一切発生しません。(純度が高いほど)

 副作用はありません 嘔吐、下痢は通常の反応で、副作用ではありません。 試して改善効果が有ると判断した場合は、必要と感じる間はお続けください。 基本的に病気が治るのは、体内の有用細菌の助けを借りて自然治癒力や自己免疫力が働く為です。

MMS2の飲み方・・・独特の匂いで吐きそうになる場合があります。また、オブラートで包んで飲んでいましたが、破れて口の中や食道にはいると、体は全力で吐こうとします。体が異物と判断するからです。

なので現在は、必ず市販の空(から)のカプセルを薬局で購入して、それに入れて飲んでいます。これなら匂いません。

 

Ⅳ.MMS2の効果(私の場合)

虫歯が治ります。痛いのも止まり、虫歯の進行も止まります。おそらく血液が浄化されました。

 ②風邪の症状にも効きます。少量でも咳が止まります。ジム・ハンブルのサイトでも、エイズをはじめ沢山の病気に効果があると報告されています! 私に紹介してくれたティジャスさんは重いアレルギーでしたが、アレルギー物質も破壊するそうです。私の実験では、昔煙草を吸っていたころ、吸殻の灰で濁った水も透明になりました。ニコチンを破壊したのでしょうが、おそらく肺もきれいになっていると思われます。私の例以外にも、多くの方がネットでその効果を報告されていますのでご紹介します。


. こんばんは  先日はMMS2の事をいろいろ教えてくださりありがとうございました!飲み始めてから一週間ほど経ちました。今は一日二回ぐらいに分けて合計4~5粒ぐらい飲んでいます。ウィルス予防のためにと思って飲み始めましたが、喉や歯ぐきなど弱い所にてきめんに効きびっくり喜んでいます。良い情報本当にありがとうございました!(^-^)


さんちゃん

 

https://ameblo.jp/vipasanar/entry-12573907490.html

 611. 確実に効果があって安全なのに弾圧されるMMS(二酸化塩素)

http://7jigen.com/info/pg134.html

MMSと言うサプリメントマスター(ミラクル)・ミネラル・サプリメント情報

人工毒デトックスMMS1・MMS2について

追伸)他の方も書かれていますが、ジムハンブルさんのメールの日本語サイトが削除されたリ、MMSへの包囲網が着実に狭まっています。次亜塩素酸カルシウム君の小分けパックひとつひとつにも、2年前には何も書かれていなかったのですが、現在では「食べることを注意する但し書きが書かれています。メーカーへの圧力も強まっていると思われます。