皆さんこんにちは❗ロニです‼️下記、素晴らしい記事ですね🎵人類大救世主大塚寛一先生の地球ご降臨により、全人類が崇高な転生ができる日が到来しました‼️ ロニのこのテーマの記事をお読みくださいませ‼️

神軍リクルーターロニサランガヤ



実は私はここにきて
重要なことに気づいたのです。
それは生まれ変わりの仕組みです。

あなたも一度は
聞いたことがあると思います。

私たちは「輪廻転生」と言って、
生まれ変わりを繰り返していると
言われます。





輪廻転生と言われていますが、
実は「輪廻」と「転生」というのは
同じものではないんです。

輪廻は、同じ次元を繰り返すこと。
転生というのは、別の次元に
生まれ変わることを言います。


でもなぜかこの世界では
同じものとして伝えられていますよね。

実はこれは大きな落とし穴で、
わざと同じものとして
伝えられてきたのかもしれません。





輪廻というのは
同じ次元を繰り返すことなので、
たとえばこの地球に、何度も生まれ変わることを言います。

つまり地球から逃れることができないのが、輪廻を繰り返すということなんです。


そして転生というのは輪廻から抜けて、別の次元に生まれ変わることをいいます。

私たちの魂はこの転生を目指しているのです。


ここがわからないとあなたは何度も
この地球に生まれ変わることを
望んでしまうかもしれません。

でもそれははっきり言って、間違っています。


ですから今世で、これまで続いてきた
輪廻から抜け出す必要があるのです。

だからこそ、激動の時代に生まれ、
今まさに目醒めるときを迎えているのです。

それでも多くの人は、
この違いに気づかずに
死んでいくことになるでしょう。

そして何度もこの地球に
生まれ変わるのです。




そしてこの生まれ変わりの
カギを握っているのが
自分の受け継いだ遺伝子と、
脊髄情報なのです。




私はこのコロナウイルス騒動の最中に
重要なことに気づきました。

それはこの地球に
私たちの魂を飲み込むシステム。

でも、私たちは今覚醒のときを迎え、
そのシステムから抜ける必要があるのです。




あなたの今日が幸せで溢れますように、
私はいつも祈っています。







p.s.
私はこのブログを読んだ人の人生が、
より良くなるように書いています。

過去の記事でも、
今書いている記事でもいいので、

あなたのブログの読者さんが
元気になると思った記事があったら、
ぜひ、リブログしてくださいね。

教えてあげてくださいね。


そしてリブログしてくれたみんなへ、
ありがとう!
一緒に乗り越えていこうね。