チベット仏教の最高指導者ダライ・ラマ14世は2日、後継者選定を巡り「輪廻転生」制度を存続すると発表しました。
中国外務省報道官は2日の会見で、ダライ・ラマ後継者の承認は中国政府が行う必要があると発言しましたが、ダライ・ラマ14世は自身が設立した非営利団体が転生を認定する唯一の権限を持つとし、中国による後継者選びを否定しました。
ダライ・ラマは、チベット仏教における最高指導者の称号であり、転生を繰り返すと信じられています。
後継者は先代の死後、生まれ変わりの子供(転生者)を見つけ出す「輪廻転生制度」により決められてきました。
とは言え、ダライ・ラマは本当に転生しているのでしょうか。
ハイヤーセルフ情報を見てみましょう。
【ハイヤーセルフ情報】(斜体文字部分がハイヤーセルフ情報)
ダライ・ラマ14世は今生だけでなく、過去5回の人生で、ダライ・ラマとして生きています。
今後も3回の人生で、ダライ・ラマとして生きる可能性があります。
注:ハイヤーセルフ情報は私の情報取得能力によるため間違っている場合があります。
あくまで参考に留め、占いから見た仮の話としてお読みください。
もし仮にこの情報が正しいとすると、現在のダライ・ラマが複数回の過去生でもダライ・ラマだったということのようですね。
ハイヤーセルフ情報で見る限りでは、「ダライ・ラマの転生」は、ある程度事実と言えそうです。
ただ、これまでの全てのダライ・ラマが同じ魂かどうかはわかりません。
過去には清朝の介入で、後継者を壺に入ったくじを引くことで選んだこともあるようです。
もしかするとこのような時に、別の魂がダライ・ラマとして選ばれたことがあるのかもしれません。
とは言え、少なくとも今のダライ・ラマは、これまでも複数回ダライ・ラマとして生き、これからも生きるようですので、転生は事実なのではないかと私は思います。
お電話相談やっています。よろしければご利用ください。
応援クリック(タップ)いただいた方に状況改善のためのエネルギーを設定しています。
魔除けには外から見える所に光るものを身につけることが効果があります。*参考記事「霊的魔除けに光り物」
このリングデザインは魔除け効果が比較的高いです。
*色の選び方についてはこちらの記事をご覧ください(ピンクゴールドは暖色系になります)
もう少しボリュームのあるものをご希望の方に。ボリュームがある分魔除け効果も高まります。こちらはゴールド色ですので暑がりの方は避けてください。
*色の選び方についてはこちらの記事をご覧ください。
暑がりの方にはこちらの色がおすすめです。プラチナ色ですので寒がりの方は避けてください。
このネックレスのデザインも魔除け効果が高いです。
*色の選び方についてはこちらの記事をご覧ください
