参院選で1議席から14議席と大躍進を果たした参政党の神谷代表が、20日放送の「有働Times」(テレビ朝日系)で「わが国はアメリカの『核の傘』の下にあると言われるが、その実効性は不確かなので、わが国も実際にニュークリアシェアリング(核共有)という形か、核とは違う兵器を作るのか、選択肢を出しながら議論をしていくことが大事」と発言しました。

 

中国や北朝鮮が核兵器を保有する状況において、日本が抑止力として核兵器を保有すべきか考えるべきではないかということが一部で言われています。

北朝鮮の脅威を最も強く感じているのは韓国でしょうが、韓国は今後核兵器を保有するようになるのでしょうか。

ハイヤーセルフ情報を見てみましょう。

 

【ハイヤーセルフ情報】(斜体文字部分がハイヤーセルフ情報)

韓国は今後30年以内に核兵器を保有するようになる可能性が高いです。

 

注:未来は流動的に変化するためハイヤーセルフ情報ははずれる場合があります。

あくまで参考に留め、占いから見た場合の仮の話としてお読みください。

もし仮にこの情報が当たるとすると、今後韓国が核兵器を保有するようになる可能性は高いということのようですね。

ハイヤーセルフ情報では、長期的に見れば世界は良い方向へと向かっていますが、今現在は世界で現実にいくつもの戦争が起きていますし、そうすぐには戦争はなくならないでしょう。

覇権国が移り変わってきた世界の歴史を見れば、いずれアメリカが衰退していくのは必然の流れであり、日本や韓国が未来にアメリカに防衛を今ほど頼っていられなくなる可能性は高いです。

北朝鮮の脅威をどこの国よりも切実に感じている韓国は、いずれ北朝鮮への抑止力として自国も核兵器を保有することを選択するかもしれません。

「戦争を起こさせない」ということが何より大切なことであり、そのためにはどうするべきなのかということは、日本も真剣に考える必要があるでしょう。

 

お電話相談やっています。よろしければご利用ください。

 

応援クリック(タップ)いただいた方に状況改善のためのエネルギーを設定しています。

エネルギー設定について

 

魔除けには外から見える所に光るものを身につけることが効果があります。*参考記事「霊的魔除けに光り物」

このリングデザインは魔除け効果が比較的高いです。

*色の選び方についてはこちらの記事をご覧ください(ピンクゴールドは暖色系になります)

 

 

 

 

 

 

 

もう少しボリュームのあるものをご希望の方に。ボリュームがある分魔除け効果も高まります。こちらはゴールド色ですので暑がりの方は避けてください。

*色の選び方についてはこちらの記事をご覧ください。

 

暑がりの方にはこちらの色がおすすめです。プラチナ色ですので寒がりの方は避けてください。

 

このネックレスのデザインも魔除け効果が高いです。

*色の選び方についてはこちらの記事をご覧ください