注:この記事には性加害に関する記述が含まれています。性加害に関する情報に触れることで状態が悪くなる可能性がある方は読まないようご注意ください。

 

米人気ラッパー、音楽プロデューサーとして知られるディディことショーン・コムズが9月ニューヨークで逮捕され、性的人身売買や恐喝などの罪で起訴されました。

大物弁護士トニー・バズビー氏が120人(未成年者25名も含む)からの訴えによりディディを告訴したことを会見で公表。

ディディの開いていた性的パーティー「フリークオフ」では、多くの有力者が性的暴行に関わっていたことが疑われています。

 

 

ディディはジャスティン・ビーバーのメンター的存在だったとされており、ジャスティンが15歳の頃から親しくしていたとされています。

2009年の当時まだ幼いジャスティンがディディに「これから48時間一緒に過ごす。何が起きるかは言えない」と話している動画が存在していることや、ジャスティンの2020年のミュージックビデオ「Yummy」において、性的被害によるトラウマを暗示しているようにも見える表現があることから、ジャスティンがディディによる性加害を受けていたのではという噂が拡大しています。

 

ジャスティン・ビーバーはディディの被害者なのでしょうか。

ハイヤーセルフ情報を見てみましょう。
 

【ハイヤーセルフ情報】(斜体文字部分がハイヤーセルフ情報)

 

続きはこちらでお読みください。

note記事「ジャスティン・ビーバーはディディの被害者なのか【ハイヤーセルフ情報】」

 

*月額390円のお得なメンバーシップを始めました。 

メンバーは有料記事(これまでは月4本ペースで公開)をお読みいただける他、過去の有料記事を全てお読みいただけます。

note記事の途中に表示される「メンバーシップ参加手続き」からご参加いただけます。

 

 
ジャスティン・ビーバーは13歳の頃から大麻を始め、様々な違法薬物にはまり、一時期は命の危険も感じたそうです。
若くして名声と富を手に入れたジャスティンですが、他の誰も味わったことのないような苦労をしてきているのかもしれません。
 

お電話相談やっています。よろしければご利用ください。

 

応援クリック(タップ)いただいた方に状況改善のためのエネルギーを設定しています。

「エネルギー設定について」

  

魔除けには外から見える所に光るものを身につけることが効果があります。*参考記事「霊的魔除けに光り物」

このリングデザインは魔除け効果が比較的高いです。

*色の選び方についてはこちらの記事をご覧ください(ピンクゴールドは暖色系になります)

 

 

 

 

 

 

 

もう少しボリュームのあるものをご希望の方に。ボリュームがある分魔除け効果も高まります。こちらはゴールド色ですので暑がりの方は避けてください。

*色の選び方についてはこちらの記事をご覧ください。

 

暑がりの方にはこちらの色がおすすめです。プラチナ色ですので寒がりの方は避けてください。

 

このネックレスのデザインも魔除け効果が高いです。

*色の選び方についてはこちらの記事をご覧ください