ヨニオイル事情 | ラリータズクリスタル

ラリータズクリスタル

https://lalitacrystal.com/ja/

私のヨニオイル (膣オイル) コレクションとそれぞれの使い分けについてのお話しをしたいです!


ヨニケアをし始めた当初はもっぱらココナッツオイルを使用していて。 


ヨニエッグを動画で学んだセクシュアルコーチのロシア人の女性がココナッツオイルを、と話していたから、というのもあるのですが炎症を抑える効果があるしべとつかないのでしばらくずっと愛用。


それから、自分で作って販売していヨニオイルのベースオイルにホホバオイルを使って、ヨニだけに留まらず、全身に使うようになり。


元々めちゃ乾燥肌で。

足やかかとのガサガサ、そしてお尻のプツプツや、ヨニの黒ずみが解消されてきて、ホホバオイルは我が家の至る場所にある状態に!


バスルームでお風呂から上がったらまずはすぐにヨニとお尻の穴を保湿。


ベッドルームでは全身に。


リビングルームではちょこちょこと気付いた時に手やリップやお腹を保湿。


ホホバオイルは優れた保湿力があるので、それまでケアしてこなかったヨニはみるみるうちに麗しい瑞々しいヨニになってくれて。


なんか熱い気がする時にはココナッツオイルを、乾燥対策にはホホバオイル。


そして最近、めっっっちゃ素晴らしいヨニ用ゴマオイルに出会い。


手に取ったらトロリとしていて、ヨニに付けた瞬間、ヨニが待ってました〜💗と言った気がしたくらい馴染んで、ヨニがすぐにふっくらとして凄く気持ち良い。


モチロン、お尻の穴、お尻全体やおっぱいにもぬりぬりしているので、減りが早い。 


美容オイルとして顔やヘアにも使っています。


お高いオイルだけれども気に入り過ぎてチマチマできない!


ゴマオイルを使い始めて気付いたのは匂いやおりものが減った事。


ゴマオイルはデトックス効果があるので恐らく毒素を排出してくれたのかもね。


まあ、体から出る匂いは食べてる物の影響がほとんどだけど、それを抜きにしても匂いが変わったのが分かる!


そして私は毎晩、風呂でもシャワーでも終わったらオイルでヨニを丁寧に保湿、大陰唇、小陰唇の間も優しくつまんで洗って保湿したら指を中に入れてちょっと中をマッサージします。

これは毎晩欠かしていません。


ヨニチェックにもなるし、毎日やってるといろんな変化に気がつくようになる。



それからオマタの間に鏡をはさんでちゃんと見てあげて。色や形もチェック!そして、愛しいな、カワイイね、貴女は最高!と話しかけてあげたりして。

(大丈夫、ヤバい人ではありません。自分のヨニと繋がる大切な時間の一つ。)


毎日続けると、ヨニは潤ったり血行が良くなるだけではなくて、感度の高い、イケてるヨニになります。

そして、ヨニ、膣はパワースポットなので綺麗にお掃除して、手入れして、お参りしていると、ほんと〜うに、いわゆる引き寄せ的な事も起こるから是非やって欲しいな。


ココナッツオイルは、真夏や炎症の時に、

ホホバオイルは乾燥を防いで保湿したい時に、

ゴマオイルはデトックスしてパワフルなヨニにしたい的に。


それぞれ使い分けて、ピカピカヨニにしてみてね。