大阪リチャージ | ラリータズクリスタル

ラリータズクリスタル

https://lalitacrystal.com/ja/

もう1週間経っちゃったけど、、、


今年もめちゃくちゃ楽しかった大阪ステイ。


関西一、ファンキーで素敵な家族だと信じて止まない人等と過ごした1週間。


美味しいもの一緒に食べて、花火して、自転車みんなでこいで買い出しにゆき、カラオケに行き、絶景を見て、温泉に行き、夜遅くまでお酒飲んでYouTube でboiler room のテクノミックスを見ながら語り合い、ゲラゲラ笑って、次の日は熱中症プラス食べ過ぎてゲロった息子くんをみんなで介抱。


来年の再会が今から楽しみ!


楽しい時間ってなぜこんなにあっちゅーまなのでしょうね??


今回日本に来る前にやっている事や仕事にふいに、ちょっと停止、白紙に戻したいなあという思いが湧き出て。


飽きた?というよりかはリセットして何か他の事を加えたい、加えて新しくしてみたい、でもそれは何かが検討つかないのだけれど。


長年やっていてもう刺激的ではないが、大好きなマッサージの仕事、


趣味が一致したセクシュアルグッズの販売、


これは絶対みんなに伝えたい!と感じまくっているオーガズミック呼吸法。


もう手一杯な感じですが、全て今は一時停止して帰ったらリチャージされた状態で再開するのだけれど、違う形にしたい、とか次のステージに行きたいな、でもそれは何?がまだ分からない状態。


やはりそんな曖昧な中途半端な状態だと面白い位に売り上げにも反映してくるから不思議!


でも下がったモチベーションは無理やり上げても空回りになるのは目に見えて分かるから今はとりあえず、五感を楽しませる事にフォーカスして。


ボケ〜とする時間、仕事の事を忘れて友達とバカな事で笑って、美味しい物を五感で味わったら待たなくてもヒントがまたくるんだろうなあ〜