大阪ポップアップ | ラリータズクリスタル

ラリータズクリスタル

https://lalitacrystal.com/ja/

大阪で開催されたフェムケアのイベントにポップアップ出店しに行ってまいりました!


内装が木がベースでナチュラルで素敵な場所。


オーガズミックの膣オイルや、ハーブ、占いやアート、星読み、カップルワークショップなど、興味深い!


結論から言えば、思ったよりクリスタルヨニワンドや、ヨニエッグは思っていたより売れず。


性に関するイベントでも日本ではまだワンドやエッグの認知が浸透していないんだな〜と少しだけ驚きました。


クリスタルのエネルギーを読んで一人一人合ったクリスタルを選ぶ、クリスタルフィッティングをする友人と共に参加したのですが、ショップに引き寄せた人達は男性のみという驚き。


これは女性性が足りない女性の友人達に、とクリスタルを購入。

彼らの柔軟で鋭い感覚にひたすら感動して。


そして、今回はオーガズミック呼吸法でモニターさんをやって頂いた女性がわざわざ九州からポップアップにいらしてくれて、、、


その女性は、モニターさんの中でも一番私が手応えを感じた方!


3回セッション最終日に、スクリーンごしにお互いのオーガズミックなエネルギーが循環して、彼女も呼吸法で意識が深いところへ行き、私もリードしながらゾーンへ入り。


あの経験があって、呼吸法ってやはり半端ないじゃん!と確信がもてた。


子宮周りを温める、意識を向ける、呼吸と繋がり膣を動かしながらもう既にあるオーガズミックな感覚を見つけて練って育てて。


コツコツと続けると変化する体と体内感覚、そしてそれは外側へと反映してゆくもの。


マルシェへ会いにきてくれた彼女をみて、それを強く再確認しました!


女性性を開くって、常にセックスパートナーがいる状態である必要もないし、どれだけ性に開放的かどうか、も実はあんまり関係がない。


モチロン、解放感のある、自分にパワーを与えてくれるセックスするのは大切。


でもそれには、マインドとハートとヨニのバランスがとれて、小さな事も感じ取って感動できる体感覚を磨いていく事が必要で、それが女性性と繋がってゆく✨


呼吸法はその手助けツール。


その九州から来てくれた女性は、ある日色々イライラする事が重なり、どうにも気持ちを落ち着けたくて時間の合間をぬってオーガズミック呼吸法をやってくれたらしく。


ストン!と呼吸が深くなり、気持ちが落ち着きリラックスして。そりゃそうだ!


彼女曰く、オーガズミック呼吸法とも言えるけど、全体的な心身リラックス効果があるので全ての人にやってもらいたい、と。


そして自分でやるとカウントしなくてはいけない時に体内へ潜る意識が削がれてしまうから、私にリードしてもらわないとモチベが上がらないとのフィードバックを頂き、計画していたボイスレコーディングを今年中にはやりたいな、と決心!


音楽に拘って素敵な呼吸法のmp3バージョンを作りたーい!😆


スネイクワンドを購入してまた新たなるジャーニーにワクワクしている彼女とお話しして、私も死にかけていたモチベがまたムクムクと動きだしたように感じた日でした。

9月8日にイギリスに戻ります!

オーガズミック呼吸法、またブラッシュアップして提供する予定です。

初回モニターさん価格はもう終わりますが、まだお財布にやさしい値段にとどめておきたいと思います。