オーガズミック夕飯会 | ラリータズクリスタル

ラリータズクリスタル

https://lalitacrystal.com/ja/

もう2週間前なのですが、東京でオーガズミック夕食会と名付けて性の発信や開拓、興味のある女性9人で千駄ヶ谷にあるとーても素敵なレストランで夕食会をしました。


オーガナイズはモンビジュルナを共に進行している女性。


ズームでお話をしたり、ヨニヨガやヨニ呼吸法をリードした女性も何人もいて、実際に会うのは初めてで。


みんな全員とは話せなかったのですが、なかなか刺戟的な話や新しい形の恋愛観、性の話をめっちゃ美味しいお食事と一緒にぶっちゃけトーク!


オーガズミックな夕飯会となりました✨


帰りにオーガナイズしてくれた子と代々木で発見したブリティッシュパブで一杯。


インテリアはブリティッシュパブそのもので、大画面にはサッカーの試合が写っていて東京ど真ん中にいるのに、ロンドンのパブにいるような不思議な感覚に。


日本で性について共有して話せる事に、それ自体が私にとってオーガズミックな夜でした😆