愛のかけら | ラリータズクリスタル

ラリータズクリスタル

https://lalitacrystal.com/ja/






原宿ラフォーレにあるラブピースという女性の為のセクシュアルセレクトショップに遊びに行ってきました!


店内、明るくて、かわいくて、オープンな雰囲気で男性向けのセクシュアルショップとは違って、ギトギトといやらしい雰囲気が全くないオシャレな空間。


フレンドリーで喋りやすい店員さんとひとしきりお話しをして、最新の生理用グッズや、セクシュアルグッズ、本やアクセサリーなど、店内をぐるっと回って色々お話を聞きながら手に取って触って、試して。


ヨーロッパ発のセクシュアルグッズの会社から開発されたバイブやローターは、色もパステルや虹色だったり、形も一見インテリアにできそうな小物みたいだったり、ローターがネックレスや指輪になっているものだったり。


老舗セクシュアルショップのウーマナイザーは最近、セルフプレジャー用ののシャワーヘッドを開発。


シャワーでのセルフプレジャー好きな女性へ向けてヨニにあてて気持ち良い水圧や形を作って、しかも節水もしてくれるとは。さすが!


結局、"あなたのセックスによろしく"

というフランスのフェミニストによる、手を作ってどれくらい気持ち良くできるか、をイラストと共に書かれたおしゃれな本とカワイイステッカーを購入しました。


私のオンラインショップ、ラリータズクリスタルで扱うセクシュアルグッズはクリスタルと耐熱性でできたガラス達。


クリスタルは癒しの波動があるし、シリコンと違ってヨニに入れて安心とは思うものの、私はシリコン反対派では決してなくて。


実際にシリコンのセクシュアルグッズ(クオリティが高いものだけだけど)はいくつも持っていて、クリスタルワンドと一緒に使ってヨニ開発に役立てています✨


どっちが悪い、良いというか使う時のマインドが違う。


でも健康的に、好奇心を持って自分の性を開発するのにどちらも持っていたいし、色々な選択があるのは良い事でしかないと感じています。


ラブピース、チャンスがあれば是非遊びに行ってみてね。