奥多摩デイトリップ | ラリータズクリスタル

ラリータズクリスタル

https://lalitacrystal.com/ja/

昨日、台風が来る前に友達家族と奥多摩へデイ・トリップ!


まず、2家族がやりたかった事。


*東京近くで自然の中へ行く。

*花火大会に行く。

*川遊びをする。

*温泉に浸かりたい。


全てスムーズに叶ってしまった奥多摩は最高!


次回はバーベキューとキャンプをしたいな。


温泉は花火が見れる、というもえぎの湯という場所へ。


久々に他人が沢山いる温泉に浸かり、始めはスッポンポンになるのがなんだか気恥ずかしくて変な感じだったのですが、小さい頃は母親と銭湯にしょっちゅう行ってたし、温泉も好きだったのでいったん裸になったら、温泉モードに♨️


友達とも最初から裸を知ってたかのように直ぐに慣れて露天風呂でスッポンポンで外の景色見ながら立ち話とか、面白い!


色々な女性がいる中で、皆の裸を見ながらスタイルが良い、とか悪い、とかではなくてなんだか美しい光景だなあ、、、、と。


体は服を着ている時はなんだか見せるのが恥ずかしいのに、一旦裸になるともう隠すものがなくて自然な状態になる。


昔若い時、スペインの老若男女スッポンポンのヌーディストビーチで、自分は恥ずかしいからビキニを着ていたものの、周りはみーんなスッポンポンの゙中、自分一人隠しているのがアホらしくなり、結局自分もスッポンポンになり海で泳いで。


めちゃ気持ち良かった!


暑い中の温泉ってどうなん?と思いましたが温泉ってやはり最高!


その後直ぐに花火大会では、美しい色々な種類のキラキラした光と立ち込める煙の匂いとド迫力のある音を満喫して。


花火ってなんだかドラマチックでかき立てられる。カップルで見に行くと帰りにラブホテルに行く率が多いと聞いた事あるけど、分かる気がする😂


五感をフルに満たした一日でした🎇