病人の薬 | ラリータズクリスタル

ラリータズクリスタル

https://lalitacrystal.com/ja/

日本はやはりめちゃ暑いけれど、人は親切だし、清潔で安全で便利で食べ物が美味しい素晴らしい国!


そして、心臓の手術後の経過が良好で一安心な我が父。


私の父親はちょっと変わり者。


色々な国に長らく住んでいた経験がある人なのでオープンマインドで個人主義者で、昔から私に関しては放任主義。


母が16歳の時に亡くなってから18で家をでるまで片親生活だったのですが、途中23歳も年下の女性となんと私に隠して電撃結婚をし、ハネムーンに行っている最中にバレて、私に激怒されたものの、結局はしょうがないなあ、と皆に許されて😂


その彼女とも結局別れたのですが、一人暮らしで高齢で心配なのもありしょっちゅう連絡はしているけれど、なんとかひょうひょうと、のんびり暮らしてはいます。


結局は長く一緒にいたパートナーと別れてのびのびしている私に対しても、少しは心配しているっぽいけど、まあ、人生色々あるし仕方ないよね〜。と軽いノリ。


そんな彼、心臓の手術の時にお世話になった病院の看護師さんの話を最近しょっちゅうしていて。


なんだか、何人もの若い愛嬌のある看護師さんと仲良くなり、入院中に軽く話をしたり、からかわれたりと嬉しそうに話していて。


父は人当たりが良いし、話し好きだからまあ扱いやすかったのだとは思うけれど、本人は看護師さんに腕を組まれた、毎日会いに来てくれた、挙句の果てには、夜病棟の影でキスをしてきた??!と言い。


それを聞いて、??!マジですか〜?


ちょっと、セクハラで訴えられるからやめてー!と言ったら、向こうがしてきた、オレもまだイケるんかな?とまじめなカオ。


父は至って普通の老人なのですが、そんな老人好きな若い看護師さんているのか??!


ちょっと信じられなくて、もしかしたら夢で見たのを現実とごっちゃ混ぜにしている??


まあ、本人は楽しそうに話すし、それが本当だったら問題だとは思うものの、面白いな。


確かに手術前と、比べると今はエネルギーがあるし、声も顔色、表情もイキイキしていてハッピーそう。


まあその看護師さんに会いに行っる、とかラインのやりとりをしている、とかは全くないみたいなので変な心配はしておらず。


性はパワー。


いくつになっても、性的な感覚があるのはそこに本能的にパワーを感じているからだろうし、自分にもそのパワーがあるというのは嬉しいものなのかも。


性的なブロックがある状態は自分のパワーと向き合えていない、肯定できていない、という事なのかもなあ、、、


パワーの源へアクセスする呼吸法、オーガニック呼吸法、まだまだ手直ししながらバージョンアップしています!


9月の以降のモニターさんは料金設定が上がりますがまた募集したいと思います💓