頭を空っぽにする夏休み | ラリータズクリスタル

ラリータズクリスタル

https://lalitacrystal.com/ja/

明日から、息子君と1か月の日本での夏休み!

 

ぎりぎりにならないと準備が進まないのは・・・これは体質?

 

でもなんとか済ませないといけない用事やら準備やら、お土産、買い物は全て完了。

 

日本は既に酷暑らしいので、覚悟していきたいと思います・・ひえ~~

 

息子くんは元々暑がり坊主なので、またちょっとぐったりしそうですが、彼ももう何か月も前からめちゃ楽しみにしていた日本旅行。

 

大阪のベストフレンド、東京のマブダチ達、初めて会うのだけれどもう沢山エネルギー交換はしている友達、暖かい親戚と心臓の手術をしてから初めて会う父親・・・とまた沢山の思いで作りをしてくるつもりです!

 

なんだか今、色々な面での節目の様な気がしていて。仕事も、やりたい事、恋愛も。

 

最近頭の中の、”こうあるべきだよね、こう決めたんだからこう動くべきだ’’ を整理整頓して一旦白紙にして、

リセットボタンを押したい~という気持ちが湧いてきていて。

 

日本で、とりあえず現実、仕事やら、最近始まったばかりの恋愛もスッポリ!と忘れて没頭して楽しみたいな。

 

自分の本当に今やりたい事、探しているもの、望み、とか使命、とか重く感じる時期なのかもしれない。

リセットするのは、またそれを見つけたいからではなくて、ただただ、純粋にぼけ~っ!と軽く過ごしたい!

 

今、ココに。それだけやってきたいと思いま~す!

 

大阪でフェムケアのイベントでポップアップ出店します。

 

イギリスからクリスタルヨニワンド、ヨニエッグやスネイクワンドなど持っていきます。

お近くの方は是非遊びにきてね。

 

写真で見ると凄い素敵なイベントスペースです。

 

沢山の人と話して繋がれるのを凄く楽しみにしています!爆  笑