サレンダー | ラリータズクリスタル

ラリータズクリスタル

https://lalitacrystal.com/ja/

この前のブログでも書いた、妊婦さんにマッサージしてからの子宮の波。

 

1日の内に何回か訪れて、一人で’’気持ちいいよ~’’と唸りそうになるようなオーガズミックな波。

 

そしてその何日か後に初めてセッ*スで膣内オーガズムを経験してしまった!

 

いままでセルフプレジャーのプラクティスをコツコツとやってきて膣中での気持ちよさを自分で開発してきていた私のヨニ。

 

自分で自分をイカせまくってきたので、自分の体を知り尽くしている・・・

 

でも相手に任せてあんまりごちゃごちゃ考えず、もうどうでもいいや~、好きにしてくれ~とサレンダー・・・自分の体のどこが、とかどんな風に、とかパズルを忘れて明け渡してみたらコントロールしようとしていたココロがガタっと外れて、心身が今、ココにいる、という状態に。

 

はあ~~~気持ちよかった~!!爆  笑

 

で、彼にそれを言ったら、おめでとう~だって。面白い。

それくらい軽くていいの。

 

で、初めて経験させてくれたからといって、だから相手が特別・・・は、不正解と思っている。

この体の感覚はこれから私が生きてゆくのに必要なエネルギー。

どのように使ってゆこうか、が正解。

 

後、これは補足だけれど、最中にお互いの目を見つめ合うのってめちゃ大事だな、と。

 

今までのこと考えてみたら目を合わせられなかった相手がほとんど。

 

自分の体と性に居心地が良くなって初めて相手の目を見てメイクラブできるようになった・・

 

タントラでは目を見つめ合うのは目からエネルギー交換をしているという教えが。

 

目を見つめ合う事でより深く繋がっていくし、その先には相手の目を通して自分とも繋がっている、という真実。

 

色々な事がタイミング良く重なり合ってめちゃ素敵なセッ*スでの膣内オーガズムを経験できたのだけれど、まだまだこれからも深めてゆきたいな・・・

 

 

美しいセクシュアルグッズのオンラインショップはこちらから・・・