ダイアモンド | ラリータズクリスタル

ラリータズクリスタル

https://lalitacrystal.com/ja/

今回はプレジャーともタントラとも全然関係ないブログ。




今月の12日に行われたアメリカのスーパーボールハーフタイムショー。

今年はリアーナが舞台を飾り。


アメリカのポップスターも超有名なハーフタイムショーもそこまで興味はないのですが、なにげなく見ていたら、びっくり。

大きなお腹を抱えて歌う、リアーナ。


あれ?この間、出産しなかったっけ?


なんと、第二子を妊娠していて、スーパーボールハーフタイムショーで初、お腹を見せたみたい。


激しい踊りはしていなかったのですが、真っ赤な衣装に包まれて大きなお腹を抱えながら熱唱する姿に釘付けに、、。


そしてクライマックスにはワイヤーで吊らされたステージに乗り、地上から何メートル?かは定かではないですが、結構な高さまで上がり、ダイアモンドを熱唱。


お腹をちょっとさすって、コートをはいでお腹を見せるように歌うリアーナがめちゃめちゃかっこよくて。若い時のカワイイギャルな感じのリアーナしか覚えていなかったので、お母さんになった貫禄のある彼女、凄く素敵。


しかもあんな高い場所からパフォーマンスして。


妊娠してても、お腹大きくても、しっかり仕事して、女性はああゆう姿を見せられると勇気ずけられるし、また違う域の女性の美しさを感じる。


そういえば、リアーナって昔、ラッパーの彼氏にボコボコにDVを受けて顔にめちゃめちゃ痣を作って、泣きながらインタビューで、

若い女の子達へ、私みたいな過ちを犯してはだめ!とメッセージを送っていたのを思い出して、、、


色々あって、強くなり、お金もしっかり稼ぐビジネスウーマンになって、肝っ玉母ちゃんになったリアーナ。


ベビもめちゃカワイイんだろうなあ😍