ピンクの部屋 | ラリータズクリスタル

ラリータズクリスタル

https://lalitacrystal.com/ja/

またまた引っ越し!


今回はパーマネントの、暫く何年かは落ち着けそうな場所をゲットしました。


場所はロンドンの中心部で交通便的にめちゃめちゃ便利。


新しい我が家は建物の9階にあり、面白い造りでフラット内に階段が無駄に沢山あり、なんでこんな風に建てたのかが全くもって意味不明、、、


でも、なんだか秘密基地的な感じで、息子くんと念願の二人暮らしにわくわく。


エリア51に習い、エリア32と名付けて、ペンキ塗りと掃除をせっせと行い、居心地良く仕上げてみましたが、、、


今日、本引っ越しで、頼んだ引っ越し業者に家電、家具、沢山の箱を移動してもらい、書類にサインして、片付けはじめたら、、、


PCがない!


私のラップトップがどこ探しても見当たらず、、、


しかも、、、

ガスがまだ通っていない!!


ヒーターもコンロもなくてどうやって週末を過ごせとゆーのだ!!?





息子くんはライムグリーンを、

私はサーモンピンクを、、、

今夜は寝て問題はとりあえず明日へ持ち越し!!

My roomは、子宮の中の様なイメージで作っていこかなと考案中。
温かくて、居ると安心感があって、沢山のプレジャーが湧き出る場所。

息子くんは、壁に丁寧に落書きをしたいと。
後、二段ベッドの下にハンモッグを吊るしてたまにその中で寝たいと。

全て叶えよう〜!