デトックスと花火とセール | ラリータズクリスタル

ラリータズクリスタル

https://lalitacrystal.com/ja/

明けましておめでとうございます。

 

今年も皆にとって沢山の笑いと出会いと気持ち良い事の連続の年となりますように!

 

年越しは彼とウエールズの首都、カーディフにて過ごしました。

 

雨がずっと降っていてめちゃ曇りで寒くて・・・水星逆行中なので、色々なハプニング、小さなトラブルもあり。

だからちゃんと怪我もなく戻ってこれてほっとしちゃいました!

 

でもでも!カウントダウンには中心街で打ち上げ花火も見れたし、中世のかわゆいお城の観光もできて。

 

10月に知り合ったばかりの彼とも、もっとお互いの事を知ろうぜ~!的な旅となり、新鮮でした。

 

クリスマスの前にはインフルエンザのような本当に酷い風邪を引いて、本当に、”ぶっ倒れる”、という表現がぴったりな寝込み方をして、全身が痛くて、肺に悪魔が住んでいるような咳が止まらず、眠れず、あ。死ぬかも。と感じてしまって。

(コロナではありませんでした。)

 

普段は摂らないイブプロフェンでなんとか生き延びて、5日間後には食べれるようになり、眠れるようになって回復。

 

その時に、一年分のデトックスのような感情が胸にぐあっと沸いて、もう思いつく限りの全ての人達や出来事、場所や自分に対してネガティブな思いに見舞わられ。

 

全てに対して、めちゃ否定的で恨みのような憎しみのような低くて、黒いエネルギー!

 

そして完治して12時間寝て起きた時には目の前が光で溢れているかのような爽快感!

 

もう正に、一年分のデトックス、エネルギーの大掃除が終了したよ、とのメッセージのような身軽さと晴れやかさ。

 

ネガティブな感情というといいイメージはあんまりないですが、私はたまには必要だな、と思っていて。

 

その感情にとりあえず、身を浸してみる、感じまくってみる。更にはネガティブな感情を感じている時には、体の感覚にフォーカス。

 

原因にはとりあえず目を向けず、ひたすら感情のエネルギーが体内でどんな風に感じるのかを内観。

 

どこの部分がどんな風に?感じているのか?

 

観察、傍観、味わう・・・

 

そうするとあら不思議!

 

エネルギーが、ふわっとシフトされる。

 

そして、もうさっさと寝てしまう、とか、美味しいものを食べてぼけ~~としておきます。

 

そんなこんなでなんとか年末イベントにタッチの差で調子を整えられて、無事に2023年を迎えられました。

 

 

そしてそして!ラリータズクリスタルではヨニエッグの15%オフセールをクリスマスからやっていて、新しい年から色んな方にヨニエッグプラクティスを始めて欲しい、もしくはヨニエッグのバリエーションを増やしてワクワクして欲しいなと思い、引き続き来週あたりまでセールやります!

 

ヨニエッグ15%オフのクーポンコードは

Xmass2022

です!チェックアウトでお使いください。

 

そして、ショップで20000円以上のお買い物をしてくださった方には去年大人気だったヨニオイルをプレゼント致します!

 

ホホバオイル、ネロリ、ジェラニウム、よもぎの精油、(全てオーガニック)で作られたヨニオイル。香りが本当にうっとり!です。

 

来週辺りまでのオファーなので、ヨニワンドやヨニエッグになかなか手を出せていない方はこれを機に是非ドキドキ

 

ヨニワンドも新しい仲間がちょくちょく加わるので是非覗きにきてみてください。

 

自分のプレジャーを優先してあげて、磨いて、エネルギーを高く!な2023年にしていきましょう~~

 

 

 

クリスタルプレジャーグッズのショップはこちらから・・・

 

 

フェイスブックにて女性オンリーのクローズドページにてプレジャーについて、ヨニヨガ、呼吸など発信しています。

オープンマインドの女性ならどなたでもどうぞ・・