新しい窓からの風景 | ラリータズクリスタル

ラリータズクリスタル

https://lalitacrystal.com/ja/

引っ越しに準備からもろもろ荷物がようやく片付くまで一ヶ月くらいかかり。

 

しかもペンキ塗りや、シャワーの圧が低すぎて使えない問題、インターコムが壊れているのや、ガスコンロを繋ぐのもプロにやって貰わないといけなくて、鍋用のポータブルコンロで料理をしていたり、、、トイレの水がチョロチョロと流れっぱなしでプライマーの人に修理してもらうのは来週、、、とまだ問題が山積み。

そして全てのプロセスが遅い。

イギリスあるある。

 

でもでも居心地の良い、エネルギー的にも気持ちいいお家なので前の家より数段ハッピーになっています、、、

 

Pcを引っ越し業者に盗まれたのから始まり、引っ越し最中に風邪で酷く喉をやられ、なんだか前から引きずるエネルギーをクリアするごとく古い皮を脱ぎ捨てた感。

 

自分の部屋をピンクに統一してフカフカ温かい布団にくるまれて幸せに包まれて新しい場所での初セルフプレジャーのオーガ*ム!で場所を浄化。

 

なんとヨニの反応、、、というかヨニ内に新しいプレジャーポイントが。

 

これって古い場所から出て何かから脱皮したよ、とのサインなのかな?と思ったり。

 

最近、ちゃんと彼と会えておらず、そして連絡も行き違いが沢山あったり、となかなか難儀で。

 

でもあんまり焦ったり、心配は全然していないし、自分から一生懸命頑張る気もなくて。

 

好きではないからとかではなくて、以前の恋愛の様に好かれる状態に依存していたレベルから上に上がりたいのもあり。

 

内側の女性性と男性性のエネルギーが気持ちよく循環している状態まで持っていけたら全てが自然に良い方向に行くのは良く分かる。

 

二年前位に、性にフォーカスし始めて、セルフプレジャーアイテムを売り始めてぽっと出た、

息子くんと2人だけで暮らしてシングルマザーになりたい。新しい出会いが欲しい。

と言う望み。

 

自分勝手すぎるし、そんなん無理!

と、一瞬思うも、一応肯定してあげて。

 

それから色々あって結局そうなっちゃった!

 

そして今、、、、めちゃハッピー!

 

そして元パートナーも彼自身のチカラでハッピーになってゆくのを信じている。

 

一人になってエネルギー的に凄く軽くなった事。

コネクションがもう期限切れになった人と一緒にいる事で、会話しなくても良い影響はないんだな、と。

 

軽くなった分、色々な責任や支払いとか現実的な面でも一人で立っていかないとなのでたまにヒヤッとする事もありますが、多分なんとか大丈夫なんだろうなあ、、、とも思う。

 

この世界は果てしなく優しい。

そしてどんな風にでも自分の世界を創造する事ができる、、、