目を見つめる | ラリータズクリスタル

ラリータズクリスタル

https://lalitacrystal.com/ja/

とーても久々な感覚。

 

ドライブデートに連れて行ってもらったり、

2人で一緒に夕飯作って、映画見て。

 

散歩して、ワイン飲みながら音楽やスピリチュアリティについて話したり、、、

 

朝起きてギューとしもらってパンケーキ作ってもらっちゃったり。

 

頻繁には会えないし、他の用事でお互い忙しいのもあり、会える時にはくっついていた〜い!

 

この感覚、めちゃ久しぶりで、なんだか自分でも持て余しちゃっていますが、とりあえずは楽しんでおこう!と思います。

 

そしてなんと、生理が終わった2週間後にまた始まって、、、

 

ホルモンバランスが刺激を受けて周期が調整されている!

 

セルフプレジャーは頻繁に行っていて、オーガズムのシャワーも週に3〜4回受けているのに、やはり、生身の人間と触れ合う、というのはパワフル。

 

赤ちゃんも産まれたばっかりの時はスキンtoスキン、といって裸で抱いてあげるとママはオキシトシンが出て授乳の役に立つし、赤ちゃんも安心してすくすくと育つ赤ちゃんになるし。 

 

私も久々にオキシトシンのシャワーを受けまくってホルモンが活性化された様子。フムフム。

 

スキンシップは侮れん!とつくづく思いました💗

 

そして彼はクンダリーニについて詳しいので、色々教えてもらったりして、タントラのプラクティスを2人でやっていこう、という事になり。

 

嬉しくて気が遠くなる〜!!

 

先週やったのはシンプルなプラクティス。

 

二人で向かい合ってあぐらをかいて座り。

 

まず深呼吸してエネルギーを落ち着かせて。

 

右手をお互いの心臓に持ってゆき、その上に自分の手を重ねます。

 

次に4から5カウントで一緒に、喉の奥でシューと音をさせながら息を吸って、吐く。

 

息を吸うごとに相手からエネルギーを体に取り込み、、、、吐くごとにエネルギーを相手に返す、、、そんな風に循環させるように一緒にゆっくりと呼吸を行います。

 

息を吸うごとにリラックスして自分のハートが開いて相手からエネルギーを受け、、、

 

吐くごとに相手へそのエネルギーを返し、自分の中の期待や思い込みを手放してゆく、、、

 

今、ここ、で呼吸している二人の繋がりを感じてなるべくその瞬間に身を置いてみる、、、

 

次は目と目のコネクション。

 

お互いの目を柔らかく、見つめてゆきます。

 

相手を見ながら、見つめられている、その瞬間に身を置く、、、

 

一緒に呼吸をシンクロさせながら、目と目でもエネルギーの交換をしてゆきます。

 

これを大体10分位行います。

 

終わったらお互いの足元へ手を合わせてお辞儀。

 

男性は相手のシャクティ(女性性)へ敬意を払い、

 

女性は相手のシヴァ(男性性)へ敬意を。モチ、女性と女性、男性と男性でもいいのだけれど、内側のエネルギーのシャクティとシヴァへのお辞儀。

 

最初はお互いの目を見つめるのはなかなか照れてしまったり、変な感じがして、てへっと笑けちゃったりしますが、呼吸を軸にして行うと不思議とお互いが一つになったような、夢をみているような感覚に。

 

エネルギー交換のプラクティスなので、簡単ではないけれど何回もやって深められると思います。

 

これはカップルだけじゃなくて子供や友達とやっても良いそう。

 

その後のメイクラブも特別なものになるよ😉

 

タントラの事やオーガズムやプライベートのディープな性についてなどなどNOTEというプラットフォームのアカウントに鍵をかけているけれど書き込んでいます。

 

何かの役に立ったり、意見交換なんてできればいかな、と。

 

ご興味があれば探してみて下さいませ~💫

 

 
 

 

 

 

 

クリスタルプレジャーグッズのショップはこちらから・・・