AINOARU | ラリータズクリスタル

ラリータズクリスタル

https://lalitacrystal.com/ja/

またまたブログをサボってしまった・・・

 

先月のヨガフェスでのポップアップは、規模が半分になっていて、入場したお客さんも半分程だったらしく。

 

なので、売り上げも思ったよりは行かず、でも色々な出会いがあったり、新しい情報を得たり、そして何より、直接販売の楽しい事といったら!

 

直接ワンドについて、クリスタルについて、エッグについてなど話して、何回も何回も説明して疲れちゃいましたが、それでも・・・楽しい!!!

 

もう心が震えて、楽しくて、大変だったのは大変でしたが、初めての経験に大満足。

 

そして・・・

 

心が震えながら書いたノート。

 

店が暇だったので、久々に魔のノートに欲しいものを書いてしまおう、と思いつき、こんな素敵な彼が欲しい~と、事細かくノートに落としていたら。

 

いや、本当に本当なのです・・・

 

2時間後にふっと店に現れた人に、クリスタルについて聞かれ。

 

ちょこっと話していくうちに、彼もクリスタルを販売している、と。

 

エネルギーワークの話やクンダリーニの話もして。

 

次の日も店を出してる?と聞かれ、出しているよ~と言ったら明日も来るね、と。

 

そしてちゃんと次の日も来てくれて、電話番号を交換して、次の週にランチのお誘い。

 

何、この手っ取り早さ~!

 

あれだけアプリでのデートは難儀だったのに~!WWW

 

ランチをご馳走になり、音楽についてやクリスタルについて、クンダリーニについて、食べ物のはなしとか、共通の話題が凄くあって、めちゃ波長も合う、そして私に気があるのを態度やちゃんと言葉でも示してくれて。

 

彼は90年代の初めにイギリスでメジャーデビューして何年か売れていたヒップホップグループのブラックラッパーシンガー。

 

エコについてや地球についてとかをラップしていて、売れたらレコード会社に、もっと暴力的な事を歌え、と指示されて、仲間とやめようぜ~と表舞台からいなくなったらしい。

Youtubeには90年代のMTVの動画の中でまだ10代の頃の歌っているめちゃかわいい彼らの姿が・・・

 

そして今もピースフルな雰囲気はまだまだ健在。

 

そんな笑顔が素敵な3歳年上の彼。なんとノートに書きこんんだ細かい描写、ほとんど網羅している・・・・

 

ものすごいハンサムかといわれるとそんなこともないのですが、なんだか温かい優しい顔と、スマートで話が面白くて、ちょっとコックニー発音なのに上品な雰囲気、そして私にとーても優しくしてくれる・・・に、やられてしまった!

 

一人笑ってしまったくらい、凄いノートの威力。

 

2週間連続で、週末を彼の素敵なお家で過ごして美味しいご飯も作ってくれて、体の内側から温まりました・・きゃ~

 

でも、若い頃の恋愛と大きく異なるのは、まず、自分。なところ。

 

相手に合わせ過ぎたくないし、自分の領域・・・スペースや他との関係は崩したくないし各自のペースは保ってバランスを取りたいので、週1もしくは週2で会えればいいかな~とも思っています。

 

何事もスローに始めて、確実に刻むのがいいよね。

 

 

 

クリスタルプレジャーグッズのショップはこちらから・・・