ポップアップショップとデートの行方 | ラリータズクリスタル

ラリータズクリスタル

https://lalitacrystal.com/ja/

今週14日(金)、15日(土)、16日(日)イギリスのヨガフェス、Om Yoga Showにてポップアップショップを出します!

 

 

 

 

初めてのポップアップ!しかも毎年大好きで参加していたOm Yoga Show。場所はアレクサンドラパレスという公園内にある元々パレスだった大きい建物内で催されます。

 

準備がまだあり、ブログ書いてる場合ではないのですが・・・

 

コロナで3年間開催されていなかったので、恐らく沢山の人が訪れるであろう事は予想しているのですが、

オーガナイザー曰く、クリスタルショップは他にあっても、ヨニエッグやヨニワンド、セクシュアルグッズを販売するスタンドはかつてなかったそうな・・・・

 

ライバルがいないのは嬉しいのですが、ななななんだか怖い!

何故、ここに、こんなものがあるの~?!と、真面目系のヨギー二が眉を潜めて睨んでくる、という場面まで想像しちゃったり・・・

 

初めてのトライは何でも怖気ずくもの・・・

 

何年か前の初!私が教えたヨガクラスの直前・・・’’貴女、何年ヨガをやってらっしゃるの?教えて何年くらいかしら??私はヨガ歴25年なのよ~’’

と頭から足までじろり、薄笑いと共にマダムにクラス前に話しかけられて、足が竦む思いをして。

 

しかもその時間は年配のアドバンスヨギーニがほとんどで。

 

隣にいた同業者に、今回は変わってあげようか?と囁かれるも、ここでひるんだら多分後悔するんだろうな~と思い、深呼吸をしてなんとか初クラスをクリア。怖いヨギー二マダムはクラス後にありがとう、と笑いかけてきて。その場でヘナヘナと座り込みそうになって。

 

そんな事もあったよな~。まあとりあえず、全てを信頼して楽しんだもん勝ちですよね!

 

でもそれと同時にワクワクもしていて。お店を出すのは夢なので、ポップアップで直接販売できるのは本当に嬉しい。

オンラインショッピングも便利だけれど、やはり直接手に取って見てもらい、説明したり、色々話したりできるのは実際のショップ販売の醍醐味。

 

参戦するのはクリスタル達だけではなくて、ヨニオイルや、ヨニ刺繍も出します。

 

ヨガフェスのお祭なアッパーな雰囲気と、色んな人との出会いが楽しみ。

 

当日はディスカウントコードも出す予定なので、イギリスのお住まいの方、週末お暇でしたら是非遊びにきてくださ~い!

グルポンだとチケットを安く購入できます。

 

私のスタンドはG6ですドキドキ

 

そして、私のデートは、というと・・・

 

デートの日にちが決まり、もうワクワクで、カラーしにいったり、気になってたインディペンデントの香水屋さんにめちゃ素敵な香りの香水を買いにいったり。

 

そしたら、相手のメッセージがなんだかそっけなくなり。

 

??と思い、デートの確認をしたら・・・

 

’’日曜日に、イーストロンドンで君が他のデートと歩いているのを見た。話しかける場面ではないと思い、そのまま通り過ぎたよ。

 

僕らは今まだステディはなくて、選択している最中だから、何も言えないけど・・・’’

 

との返信。

 

もう私の頭は?だらけ。

 

’’?それ、私じゃないけど??’’と、言ったら、ちゃんと話したいから電話する、と電話でお話し。

 

声もしゃべり方も発音もとても綺麗で素敵な感じでしたが、そんな勘違い、ある~~??とつっこみどころありすぎて。

 

私じゃないよ?日曜日は息子と一緒にいたし、と否定。

 

しかし、大体何故、そんな偶然があるとの思い込みが凄いな・・・と思い。写真と動画でしか知らないアジア人を他の人と間違えて、思いこんで、勝手にちょっと拗ねて。こんなに広いロンドンでたまたま道でばったり会う方がびっくりなんですが・・・

 

そんなこんなで、良かった・・・とほっとしていた彼なのですが、その日は、仕事を入れてしまった、という彼。

 

何週間かはポップアップもあり、他の仕事もあり忙しくなるし、子供の事とかであんまり暇がないの・・・と言うと、君は忙しいロンドナーだね、と。

 

そこからなんだかぎくしゃくして、あんまり連絡しないようになってしまい。

 

なんなんだ~??ちゃんとしたパートナーや結婚相手を探しるわけではなくてただ単にデートがしたいだけなのに。でもセッ*スだけしたい、というのも私的に違う。ちゃんとオシャレしてデートに連れていって欲しいし、フラーティングしたいし、ロマンスがないといや。しかし、これは、多分、ハイヤーセルフがまだデートを見つける時期じゃなかもね?と言ってきている気がするのですが・・・とか言うとスピリチュアル系ですが、なんだか本当にまだ探すのは外側ではないよ、と言われているような・・・?

 

ここは暫く、デート探しをやめてみよう、と思います。

 

何かがまた変化するであろう時期まで・・・・

 

 

セルフプレジャーのクリスタルプレジャーグッズやヨニエッグのショップは写真クリックでとべますドキドキ

 

 

 

最近アップしていませんが、フェイスブックのクローズドのページにてフリーヨニヨガやヨニ呼吸を頻繁に行っています。

オープンマインドな女性の方ならどなたでも是非!ご参加頂けます。

画面から飛べます。