インスタライブとデートの行方 | ラリータズクリスタル

ラリータズクリスタル

https://lalitacrystal.com/ja/

 

ギリギリで決めてしまったのだけれど、今週の日曜日にインスタライブを行います!

 

 

 

時間は21時から22時までで、性についてやヨニ周りのお話し、セルフプレジャーについてなどなど・・・

 

私のインスタにて。ご質問等ありましたらライブ中にでもどうぞスター

 

 

 

お話しする方はフランス在住のみちこさん。

 

みちこさんはご自宅のサロンで、ヨニマッサージやヒーリングなどを行っている女性。

とーても美しい方なのでお話するのが楽しみだわ~~ラブラブ

 

ヨニマッサージは本当に興味があって、機会と縁があったら是非受けたいと思っていたのですが、なかなかいいチャンスがなくて。

 

誰でもいいわけではないし、やはり丁寧に愛と知識を持ってマッサージしてくれるセラピストさんでないといやだなあ・・・

 

男女問わないのですが、なかなかのハードルなので超えたらまた違う景色が見れそう。

 

みちこさんのインスタは...

 

https://www.instagram.com/lalitascrystal/

 

 

 

 

そして私のデートは・・・

 

この前の凄く真面目そうな彼は、私のちょっとチャラめシングルママ感があんまり好きではないと見え、ちょっとした時に私の発言にひいていた感があったので、たまにメッセージくれるも、私の中では、

 

はい、お次~!笑

 

はい、彼は初のオンラインデーティングサイトに登録して、初デートの彼なのです。

 

指圧仲間のめちゃイケている若いポーランド人の女子に、

 

’’リナ、今の時代、みんな忙しくてデートの相手なんて探しに行く暇ないのよ。相手は待ってても来ないからね!

別に結婚相手を探しているわけではないでしょ?

気に入ったらカフェに行ってお喋りして、フィーリングが合えば、デートしてみればいい。

気に入らなかったらごめんね、と連絡やめればいいの。

まずは好みの顔の相手とカフェに行ってお話するくらい、軽く考えればいいのよ。そこからは自分次第なんだし!’’

 

と、言われて、確かに若くてキラキラしている彼女を見ていると、

仕事に、パーティに、旅行に、デートに・・・と、ほんとに人生楽しんでいる感じが半端ない。

 

私は若くはないけれど、その楽しそうな感じ、エネルギー頂いちゃお!と、まずは登録。

 

そしたら結構な数のメッセージがきたのですが、

大半は海外や、ありえない雰囲気の人だったり、なんと、90歳の方からメッセージが来た時には、

え?介護の相手を探している?

 

と、やはり素敵な人に見つけてもらうのは難しいかな~

 

と思っていたら何人かロンドンの人で、いい感じの人何人かからメッセージを貰い。

 

真面目な彼は多分この先あんまり繋がらなそうでしたが、

 

忘れてた頃に、凄くいい感じの人からメッセージが。

 

歳も同じだし、目が優しそうで口元がセクシー!音楽好きなのもいいな、と思い、来週の水曜日にちらりと会いにいってきます爆  笑

 

もう、男性とお茶、とかデートなんて何100年ぶり??!って程、久しぶりなこの感じ。

 

オシャレして、メイクして出かける、って事のテンションの高さ重視で、結果は別にいいとして、とりあえずデートの練習で、ポーランド人の彼女が言うようにフットワーク軽く、軽く、していきたいな、と思っちゃったりしています。

 

またここでデートの報告しま~す。

 

きゃ~~楽しみスター

 

 

セルフプレジャーのクリスタルプレジャーグッズやヨニエッグのショップは写真クリックでとべますドキドキ

 
 
 

最近アップしていませんが、フェイスブックのクローズドのページにてフリーヨニヨガやヨニ呼吸を頻繁に行っています。

オープンマインドな女性の方ならどなたでも是非!ご参加頂けます。

画面から飛べます。