天然石と体 | ラリータズクリスタル

ラリータズクリスタル

https://lalitacrystal.com/ja/

もう何週間か前なのですが、ロンドン郊外で開催されたクリスタルの大規模な屋内マーケットへ行ってきました。

 

天気も良く、最近週末を一緒に過ごしている人と1時間半のドライブで、念願のずっと行きたかった, Rock&Gem Showへ!

 

入るのに6ポンド(1000円くらい)払い、会場へ。

 

もうしょっぱなから、クリスタルがわんさか。天然石好きにはたまらない~。もううわ~~!となり、全ての色の小さなクリスタルが大きなテーブルで売られているショップにロックオン。早速釘付けになり。

 

 

これだけあるともう目移りしてしまって、ただ眺めて愛でている状態になる・・・・

 

 

 

 

そうするうちに、どかん!どかん!と大きいクリスタルクラスターのお出まし。

 

 

 

写真以外にもめちゃめちゃ大きいクリスタルのショップがあり、もうただ博物館にきたような気分に。

 

あんまりの美しさに呆然としてしまい、ぼーっと眺めていたら、くすっと笑いながらオーナーの女性に話しかけられ、彼女のクリスタル達は全てブラジルから直輸入しているトップクオリティのものらしく。

 

大きい二つのクリスタルが蝶の羽のように飾られていたり(写真を撮るのをド忘れ)、箱のようになっていたり。

 

 

とにかく大きな会場内に、所狭しとショップが連なって、世にも美しい色々な色と形の天然石達がずら~~っと。

 

ああ筆舌に尽くし難い。

 

ずっ~~と目がハート形でございましたドキドキ

 

今回はとりあえず、眺める、あんまり散財しないよう、心がけてきたので大きな買い物はせず、ちいさなクリスタルをいくつか購入しました。

 

クラスターが欲しかったので、小さいクラスターをいくつかと、ポイントと、楕円形の地球みたいなラピスラズリを。

 

 

 

途中ランチしながら、3時間位ウロウロして。

 

で、気が付いたのが大きいアメジストの前に行くと涼しい透き通ったような空気が感じられる。これはクリスタルのエネルギーなのかな?

 

あれだけクリスタルがあれば、多分屋内はエネルギーが高かっただろうなあ・・・

クリスタルのエネルギーにはそこまで敏感ではない私でさえも何か・・・感じられました。

 

この石がヨニワンドとなり、ヨニエッグとなり・・・

 

改めて、ヨニワンド、ヨニエッグのパワーを再確認。

 

最近ワンドをご購入いただいた女性からは、持っているだけで気持ちが落ち着く・・・というメッセージを頂き。

 

私もセルフプレジャーの時だけではなくてもたまに一緒にクリスタルと眠ります。

 

それでも、もちろん、セルフプレジャーやヨニ瞑想で使うのが一番パワフルです!

 

最近は自分以外にも自分の体を愛してくれる人が現れてしまいましたが、それでも、それとセルフプレジャーはまた別。

 

セルフプレジャーはチューニングする、自分に戻る、癒す、確認する、愛してあげる、行為。

 

メイクしたり、ヨガしたり、体に良い美味しい食事をしたり、自然の中で遊んだり、瞑想したり・・・・そしてセルフプレジャーがある。

 

そういう感覚で色々な女性に自分の体をチューニングするように愛して欲しいキラキラ

 

 

 

クリスタルでできたプレジャーグッズのショップはこちらから・・・