先日参加させて頂いたイベント

 

 

W holistic retreat × 長谷川エレナ朋美

 

ホリスティックブランチリトリート

 

 

 

詳しくはこちらの記事↓

 

美容クリニックにて大阪リトリート ホリスティックブランチ

 

 

 

 

 

長谷川エレナ朋美さんプロデュースの、

体にも心にも嬉しいセルフリトリート™️のイベントでしたラブ

 

 

 

 

 

セルフリトリート™️のイベント会場となった、

 

大阪 心斎橋にある

超人気美容クリニックの Wクリニック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に素敵な美容クリニックで♡

 

とってもとっても魅せられましたので、

この機会に通わせて頂くことにしました。

 

 

 

 

 

 
 
 
 
5Anniversary!

 

 

 

私が通うことになった、Wクリニック心斎橋院は5周年を迎えられ、

新たにWクリニック梅田院もオープンされたとのこと。

 

 

各種SNSで拝見いたしましたが、

 

先日開催されたという、

こちらのオープニングパーティーが素敵すぎます♡

 

 
 
 
 
 
 
美容医療自体、最新で良い技術があるのはもちろんですが、
 
Wクリニックは、ベースから全てが優しい。
 
 
 
 
 
優しくて柔らかくて、
どんなことも体と心にスッと入ってきます。
 
 
 
 
看護師さんの優しくて柔らかい声。
明るくてクリーンであること。
ベッドの快適さ。
選択肢の多さと十分な説明。
細かい気遣い。
最新技術を導入した通院の簡便さ。
 
 
 
 
 
病院に行くと、
よく声を張り上げられて名前を呼ばれたりしませんか?
 
ちょっとビクビクしてしまったりしますよね。。。
 
 
 
 
 
Wクリニックでは、
一貫したコンセプトを持ち、
スタッフの皆様が共有できているのが良く分かります。
 
 
 
 
 
ベースの信頼感や温かさや思いやりがあるからこそ、
最新技術がより映えるのですね。
 
 
image
こんなことが合間って出来上がる、
「感じる時間」
 
 
 
 
 
 
 
そして、スタッフ自体が、安心感と余裕と自信を持って、働いているんだなと。
 
 
 
 
 
上の階は、イベントの会場となった
ホリスティックリトリートの空間。
 
 
 
 
 
 
 
美味しくて体に優しいランチも頂けます。
 
 
 
 
 
 
 
 
突き進めるためにも、
一貫したコンセプトと、ベースには愛があることが大切。
 
 
image
 
 
 
改めて実感です。
 
 
 
 
 
 
ちなみにこの日受けたのは白玉点滴と呼ばれる、
美白のための美容点滴。
 
image
 

 
 
 
 
私は元々アトピー体質で本当に極度の敏感肌なのです。
 
この年になったからこそ、
少しずつ皮膚トレーニングもしていきたいと思います。
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 

■セルフリトリートインストラクター養成講座【オンライン第2期】

1回目 1月30日(木) 9:30-11:30

2回目 2月3日(月) 9:30-11:30

3回目 2月6日(木) 9:30-11:30

お子様連れの方ももちろんOK!

zoomにて2時間×3回に分けて行います。

image

セルフリトリート™️の概念を知ることで、

まず自分がシンプルに心地よく生きられるようになります。

 
詳しくはコチラ
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

■アンビリカジャパン主催セルフリトリートイベント

1DAYリトリートin大阪北港マリーナ

3/15(日) 10:00-16:00

セルフリトリートを通して自分を最高のパートナーにする!

image

マリーナでセルフリトリート™️×ヨガ×アロマテラピー

自分のための一日を。

 

詳細はコチラ

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

■主婦のためのヨガウェア〜full moon〜

日常使いできるヨガウェアをデザインをしています♡

 

オンラインショップはコチラ

アメブロ読者様♡5%offクーポン

【クーポンコード:UNHGY6B2】

 

 

■理学療法士・作業療法士のいるヨガスタジオ

Yoga Studio アンビリカ

スタジオマネージャーです♡

 

 

 

■ヨガインストラクター養成講座【一般向け】

3部構成なので浅くから深くまで学べます。

解剖学・運動生理学に特化した内容です。

image

詳しくはコチラ

 

 

 

 

■理学療法士が伝えるコメディカル・セラピストのための本格講座

症状別ヨガアプローチから女性の体を変える

産後ヨガ講座―月経・妊活・産前産後―

2019.11/30-12/1@大阪市内

産後ヨガ講師として、解剖学的な視点からヨガを解説していきます。

症状別に効果的なポーズやアジャストも学びます。

もちろん産後以外の方もご参加頂けます。

詳細/お申し込みはコチラ

ブログはコチラ

 

 

 

 

お仕事依頼はこちらにお願いしますおうし座

メールmamaroma55555@gmail.com