thanks,
today’s yoga time!

忙しい日常の中に、
快適なウェアと心からだ温まるヨガを。

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

思考が現実を創る。

 

思い込みも現実を創る。


 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

セルフリトリートインストラクターになり、

(詳しくはコチラの記事)

 

 

 

ヨガスタジオアンビリカにて、

会員さまを対象とした、

第2回目のセルフリトリートWSを開催いたしました。

 






 

 

 

なんと!

 

ほぼ満席!!!

 


 

たくさんの方にご参加頂き、嬉しい限りです♡

 

 

 

 

 

 


 

 

今回のテーマは、

#TIME

 

「自分の価値観に沿ってやりたいことをやるために、

スケジュールの整理をする」

 

 

というワーク。

 

 

 

 

 

 

普段やっていることを見返してみると、

 

 

「やらなければならない」

と思い込んでいるものが多いことに気づきます。

 

 

 

 

 

一日がやらなければならないことで終わってしまうのは、

とても勿体無いことですね。

 

 

 

 

でも、

 

「やらなければならない」

 

は、結構思い込みだったりするのです。

 

 


 

 

 

現実は、思考からできているから。

 

 

 

スケジュールを整理して、

その思い込みを手放すことによって、

 

 

 

やりたいことに時間をたっぷりかける。

すると人生は充実していくと思うのです。

 

 

 

 

今回、ご参加された方のご感想です。

 

 

 

「多忙な仕事を退職したばかり。

今まで、人のために働いて1日が終わっていた。

スケジュールを管理するどころか、やるべきことで一日、一週間、一ヶ月、一年が過ぎていった。

やりたいことなんて何も浮かばなく、放心状態になった自分にびっくりした。

これからは、自分の人生を大切にしていきたい。」

 

 

「ペットが亡くなって、母も亡くなって、

自分のやりたいことなんて考えてはいけないと思っていた。

やりたいことをもう一度思い出して、とてもワクワクしています。」

 

 

 




 

セルフリトリート™️は、

身体と思考の整理をすること。

 

 

欲しい習慣を手に入れることで、

理想の毎日に近づけるのです。

 

 



もちろん、

ヨガもやりました!





呼吸とヨガエクササイズから自律神経を整える。


そして、

セルフリトリート™️から自律神経を整える。



 


 









 

そして♡


エレナさんが、私の記事を載せてくださいました!!!

ありがとうございます!!!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

流れ星セルフリトリート™️イベントのお知らせ流れ星

 

1DAYリトリートin大阪北港マリーナ

開催日時:9月8日(日)10:00-16:00

大阪北港マリーナ「Hemingway」ヘミングウェイ

 

 

image

 

 

 

 

詳細はコチラ

ご予約はコチラ

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

■主婦のためのヨガウェア〜full moon〜

日常使いできるヨガウェアをデザインをしています♡

オンラインショップ(準備中)

https://yogafullmoon.thebase.in/

 

 

image

各色サンプルが出来上がりましたので、

順次upしています!

ブログはコチラ

 

 

 

主婦のためのヨガウェア〜full moon〜 

Instagram

follow me♡

 

 

 

 

 

 

■理学療法士・作業療法士のいるヨガスタジオ

Yoga Studio アンビリカ

スタジオマネージャーです♡

https://umbilica-yoga.com/

 

 

■理学療法士が伝えるコメディカル・セラピストのための本格講座

症状別ヨガアプローチから女性の体を変える

産後ヨガ講座―月経・妊活・産前産後―

産後ヨガ講師として、解剖学的な視点からヨガを解説していきます。

もちろん産後以外の方もご参加頂けます。

https://seminar.umbilica-yoga.com/seminars/postpartum_yoga/

ブログはコチラ