6月の予定 | 《Yoga Vista》吉祥寺セラピューティックヨガ

《Yoga Vista》吉祥寺セラピューティックヨガ

《ヨガ・ヴィスタ》は西荻、吉祥寺界隈の心優しい女性たちが中心メンバー。
お互いにリスペクトし、協力して高め合い、心と体のしなやかさを保つよう練習してます♪
平日お忙しい方は週末のクラスorパーソナルヨガへ!
オンラインレッスンは世界中から受付中♪

 

先日のちょっとした嬉しい出来事♪

(本当はすごく嬉しかった!)

 

参加させていただいている

あるプロジェクトで

今後の活躍に期待を込められた

評価をいただきました。

 

これまでの努力が認められ

頑張った自分を誇りに思えた瞬間。

 

心の中で、わーい飛び出すハート

 

 

でも、この喜びは

ヨガの教えを思い出すと

一時のことだと気づきます。

 

 

ヴァイラーギャ

 

ヨガの教え「ヴァイラーギャ」は

欲望や執着から離れることを意味し

一喜一憂する気持ちにとらわれず

あるがままの自分でいられることが

大切だということ。



成功を収めたり

望みを叶えたりした時は

喜びの波にいつまでも乗っていたい。

でも、ずっと波の上にはいられない。

 

いつかは落胆したり.
さらに大きな欲望を抱いて

かえって苦しくなったりする。

 

人生、山あり谷あり。

 

うまくいかないことだって

たくさんある。

落ち込んでばかりでは

前には進めない。

 



 

 

今回の評価と期待は

励みとして受け止めつつ
新たな目標に向かって進んでいきたい。

 

これまでの努力に感謝し

目の前のことに全力で取り組み

未来への道のりを力強く歩んでいけば


より豊かで、より幸せな

人生を送れると信じています 好

 

 

 

花 ベーシックヨガ 花

 

 火曜日クラス

 6月 4日 9:40-11:10 

  @南町コミセン

 6月11日 9:40-11:10

  @南町コミセン

 6月18日 9:10-10:40

  本宿コミセン  オンライン

 6月25日 9:40-11:10

  @南町コミセン

 

 ※全てオンライン参加可

 

 

花 パーソナルヨガ花  

 

  @オンライン

  ※場所により対面も可

  ※日程はご相談ください

 

 

※上記スケジュールは現在の予定です。

 状況により変更になる場合があります。

 


会場調整の都合上、予約/変更のご連絡は

お早めにお願いします。

 

レッスンの詳細は こちら でご確認ください。

 


お申込み・お問合せは  矢印 YogaLaVista@gmail.com
こちらでも 矢印 facebook_logo https://www.facebook.com/YogaVista.KJ